jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2497
LA、LAS VEGASについて教えて!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 14:03:37

今度LAとベガスに行く予定ですが、最近行った人がいましたら是非グランドキャニオンの状況等教えてください。
LA行くならここ行っとけ!!、これやっとけ!!
ベガス行くならこれ見とけ!!等どんな情報でもかまいません。いろいろ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 20:30:19

ラスベガスにはたくさんビュッフェ(食べ放題)がたくさんあるので試してみてください☆
べラージオの噴水ショーとかパリスホテルのエッフェル塔は夜行くと、ラスベガスの夜景がよく見えます☆
プレミアムアウトレットモールは新しくダウンタウンからバスでいけていいです。
あとはストリップ通りのホテルは行くだけでも、楽しいです☆なかにはけっこうモールも入ってるから。  
Res.2 by あゆみ from バンクーバー 2004/01/24 11:10:42

VEGASは最近行ったよ☆
グランドキャニオンは飛行機が揺れるので酔いやすい人はちょっと注意。この時期は寒いので
暖かめの格好で。グラキャン滞在時間そのものは短いので(どのツアーで行っても)、雄大な大自然に身を任せながらも、写真をとったりお土産やに並んだりテキパキ行動を!(笑)
時間帯によって様様な表情を見せるので、同じ景色は二度と見られない、その光景を楽しんで♪

ラスベガス名物?バフェイはゼヒゼヒ☆
各ホテル特徴がるので、《ラスベガス大全》などでチェックしていくことをオススメします。
個人的には、ベラッジオ、パリス、マンダレベイが多少高くても行く価値あり★と思う。
人気のバフェイは行列をつくっているので、混雑時を避けたほうが疲れません。(笑)

ショッピングは新しくできたファッションショーモールも綺麗で店舗数が多くオススメ。
予算に余裕があれば、何かショーを一つ見るのもいいかも。
日本では見ない人でも楽しめるハズ。

レンタカーを借りるなら、アウトレットに行ってもいいし、レッドロックキャニオンも素晴らしかったです。

いいなぁ〜。私もロスにも行きたかったけど行けなかったので、すごくうらやましいです!
楽しんできてくださいね〜。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 11:51:25

みなさんレス大変ありがとうございます。
相談ですが、もしLA、VEGAS方面の本をお持ちの方いらっしゃったら、ぜひ譲るもしくは貸してください。よろしくお願いします。

あと、バフェイとは??すみません、なにも知らないもんで(恥)  
Res.4 by あゆみ from バンクーバー 2004/01/26 19:23:52

「バフェイ」とはバイキング、つまり食べ放題!のことですよ。
『アメリカ西海岸』の本持ってるので、お貸ししましょうか?
まだ使う予定アリなので、あげられないんですけど。(笑)

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 03:05:31

ありがとうございます。是非お借りしたいです。
basketball_no_14@hotmail.comまでメール下さい。  
Res.6 by 奈々 from 無回答 2004/01/27 23:51:23

女の子だったらLAのメルローズAVEはおもしろいかも。それからサンセットストリップもいい感じでした。
ラスベガスは、ベネチアンのビーナスフォート風のモールが楽しかったよ。  
Res.7 by ネギ子 from 日本 2004/01/30 22:57:12

あたしは、LAからグランドキャニオンに行きました。グレハンで、片道11時間。USのグレハンは、カナダみたいに安全じゃないので、止めた方が良いですよ。グランドキャニオンに行きたいのなら、ベガスから行った方が楽。ちなみに、グランドキャニオンの周りには、宿泊施設が少ないもしくは高いので、一回街まで下りた方が経済的に楽ですよ。あたしはそうしました。車があった方が良いかも! 川下りしても楽しいし。
LAに行ったら、ついでに、サンタモニカに行ってみてわ??あたしは、すごく気に入ったので、二回も行ってしまいました!街が小さくて、すっごく移動しやすいですよ。あと、マンズチャイニーズシアター。チャーリーズエンジェルを見て、予習していきましょう!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network