jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2488
2月下旬オーロラ!!
by aya from バンクーバー 2004/01/19 14:09:32

2月下旬(21日以降から末日までに出発)にオーロラを見に行きたいのですがなかなか行く相手が見つからなくて困ってます。
遅くとも今月末には予約したいのですがどなたか
一緒に行きませんか?出来れば女性の方を希望します。レスを残して戴ければこちらから連絡します。 

Res.1 by ご近所 from ウィスラー 2004/01/20 18:37:01

私も、その時期に行こうと考えてます。
どこに行って見る予定ですか?
確か、出発日が限定されている所も、ありますよね?
よろしければ、メール下さい。
qp84qpixioixi@hotmail.com  
Res.2 by aya from バンクーバー 2004/01/21 13:11:10

ご近所さん、メールしました!
届いてますか?お返事待ってます!  
Res.3 by kao from バンクーバー 2004/01/25 02:01:00

私も興味があります。少し送信が遅くなりましたが、まだ間に合いますか?
お返事おまちしております。  
Res.4 by usako from バンクーバー 2004/01/25 10:00:45

私も、オーロラツアーに興味あります。2/18または2/21出発でイエローナイフに行きたいのですが、よければ返事ください。  
Res.5 by はな from バンクーバー 2004/01/25 10:10:13

トピ主のかた、横レスすみません。
Res4のかた、18日出発も考えていらっしゃると言うことでレスします。
私は18日出発で予約しましたが、結局一緒にいけるかもしれなかった人が行けなくなり、一人で予約しました。
相部屋希望を出しているので、良ければどうですか?
tsuzumi_17@hotmail.com  
Res.6 by ご近所 from 無回答 2004/01/26 19:12:52

Res、4さん。
トピ主さんが行けなくなったみたいなんで、
もし時期が合えば、一緒に行きたいのですが。もう、決まっちゃいました?  
Res.7 by aya from バンクーバー 2004/01/27 13:01:58

こんにちわ。レスをくれた方ごめんなさい。
とても残念なのですが帰国がはやまり行けなくなってしまいました。
みなさんが素敵なオーロラに出会えることを祈ってます。  
Res.8 by usako from バンクーバー 2004/01/27 19:13:16

ご近所さん、まだ細かいことは決まってないです。よければ一緒に行きましょう。日本に帰国するのが2月25日という事だけ決まりました。なので、2/18か21出発どちらでも大丈夫です。  
Res.9 by maru from バンクーバー 2004/01/28 11:31:37

トピ主さん、横レスですみません。
usakoさん、私もみなさんと一緒に行きたいのですが無理でしょうか?
お返事ください。30歳・女です。
 
Res.10 by usako from バンクーバー 2004/01/28 21:10:11

usakoです。旅行については、まだ何も決まってないです。アドレスを載せていた人にはメールしたんですが、まだ返事もらっていません。一緒に行ける方、是非ご一緒しましょう。
2/1(日)午後、ダウンタウンでみなさんとお会いするのはいかがでしょうか?午後1時から3時くらいの間、ウオーターフロントの駅あたりで集まりませんか?興味ある方は、ここにレス残してください。  
Res.11 by maru from バンクーバー 2004/01/29 17:22:14

usakoさん。
旅行には行きたいんですが、2/1(日)は予定があるので行けません。
他の日、またはその日に話し合った事を報告していただくということでもかまわないのですがいかがですか?
kaori14sac@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしております。  
Res.12 by ご近所 from ウィスラー 2004/01/29 18:07:53

usakoさん。
21日はいかがでしょう?
1日の話し合いにはいけないかと思いますが、もし、詳しいことが分かれば教えて頂けないでしょうか?
私も、すごくオーロラ見に行きたいので・・・。  
Res.13 by usako from バンクーバー 2004/01/29 19:04:00

ご近所さん。メールアドレスおもちですか?
良ければ教えてください。こちらから連絡します。
あと、今はウイスラーに住んでいるんですか?できれば行く前に会ってお話したいなと思っているのですが、可能ですか?  
Res.14 by ご近所 from ウィスラー 2004/01/30 15:03:24

usakoさん。
私のメールアドレスです。
qp84qpixioixi@hotmail.com
私も、行く前にお話したいのですが、
なかなかバンクーバーまで行く機会が無くって。
 
Res.15 by usako from バンクーバー 2004/01/31 21:19:13

usakoです。2/1(日)ウオーターフロントにて集まるという話、中止します。みなさんの都合が合わないようでしたので。あと、一緒に行く人が決まりました。どうもありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network