jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2480
ハワイに格安で行くには?
by アロハ from 無回答 2004/01/17 15:15:58

4月頭に、友人の結婚式でハワイに行く予定があります。 ホテルなどにこだわりはなく、できるだけ低料金のパックを探しています。
オススメの旅行代理店をご存知の方、教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 11:37:32

今、どちらにお住まいなのですか?  
Res.2 by アロハ from バンクーバー 2004/01/19 18:21:00

バンクーバーに住んでいます。
今日、バラード駅のショッピングゾーンにある旅行代理店でチェックしたら、ハワイは結構高かったです・・・。
ネットでは、expedia.caしか知りません。
他に知っていたら、おしえて頂きたいです。
 
Res.3 by ココア from バンクーバー 2004/01/26 09:20:35

私の友人のホストマザーが旅行代理店に勤めているのでよろしければ聞いてみますがどうでしょうか?詳しく聞きたいので、メール下さい。yoshihide_ueno@hotmail.com  
Res.4 by アロハ from バンクーバー 2004/01/26 19:20:29

ココアさん、ありがとー!
4月1日に結婚式があるので、前後4泊5日くらいでホノルルに行きたいんです。
アメリカ西海岸やメキシコツアーなんかは、各代理店でよく見るけど、ハワイはあまりポピュラーじゃないのかしら??
日本からだと一番近い外国っていうイメージで、格安ツアーもいっぱい見つかるんですけど。。。
だいたい1000ドルくらいしちゃうんですよね。
もし、聞けるようでしたら、聞いてみて頂けるとうれしいです♪
 
Res.5 by ココア from バンクーバー 2004/01/26 23:27:05

早速今日聞いてみました。1人およそ700ドルだそうです。人数が増えればそれなりに割引が聞くそうです。また、日にちが早く決まればそれなりの割引も出来ると言っていましたよ。もしも、他を探して見つからないようであれば先のメールアドレスに連絡くださいね。あまりお力になれなくて申し訳ありません。  
Res.6 by アロハ from バンクーバー 2004/01/28 11:21:25

ココアさん、ありがとうございます!
700ドルは多分安い!です。
ちなみに、旅行代理店、ホテル等はどこですか?
UPできるようだったら、教えてください〜。
 
Res.7 by ココア from バンクーバー 2004/01/31 12:17:20

代理店など詳しい話はまだ聞いていないのです。値段だけ聞いてみたのです。であれば、もう少し詳しく話を聞いてみることにします。聞き終わりましたら、店の電話番号書いておきますね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 22:37:11

シアトルからだと$400〜500ぐらいで行けると聞きましたよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network