jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2479
無料で空港PICK UP致します。
by バッキー from バンクーバー 2004/01/17 13:23:34

日本からバンクーバーに来る人にお願いがあります。詳細はメールにて。下記アドレスにメール下さい。yvr_nrt@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/17 14:03:14

あやしそう・・・  
Res.2 by バッキー from バンクーバー 2004/01/17 17:39:13

ぜんぜん怪しくないよ。
日本から来る人は一度メール下さい。
そういうお前が怪しい ↓
見てくれた方へ、週末だってのにパソコンに向かってて片っ端からRES1みたいの書いてる暇な奴いるけど気にしないでメール下さい。まあUPしてくれてる感じでありがたいけどね。ここに直接載せたくないけど、たいしたお願いじゃありませんから。また、日本に一時帰国する人でもかまいません。誹謗、中傷、大歓迎。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/17 18:58:46

私の予想では、お願いとは日本のタバコを1カートン買ってきて欲しいと言うことではないでしょうかね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 11:34:18

もしかしたら密輸の手伝いかな  
Res.5 by KAZ from バンクーバー 2004/01/18 19:03:53

なかなかいい感じでUPされてるじゃない。
でも、タバコ買って来て貰うのも良いね。それもお願いしよう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/18 20:12:57

レイプマンかも知れませんから、知らない人の車には乗らないようにしましょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/18 20:13:56

バッキー=KAZ?  
Res.8 by バッキー from バンクーバー 2004/01/19 21:10:00

レイプとか単純な詮索とか便乗まがいとか、RES 3〜7みんな週末だったのにほんとに暇だね!確かにタバコはお願いするよ。しかし、それだけではない。とにかく日本からバンクーバーに来る方メール下さい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network