jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2475
Seattleへ電車で!!
by 無回答 from 無回答 2004/01/15 22:25:25

Mailの駅から出ている電車(アムトラックだと思いますが)でSeattleまで行ったことがあるかたいらっしゃいますか??
どんなかんじだったか聞きたいなと思って。。
こちらで電車に乗ったことがないので、苦痛なのか快適なのか・・Seattleまでの道のりはいかに・・。
乗ったことがある方居たら教えて下さいね。

Res.1 by 無回答 from 元シアトル在住 2004/01/15 23:04:33

電車はMAINの駅から出ています。
過去十回以上利用した事あります。
バスよりもずっと快適です。
速さは速くなくゆっくりと。景色をぼーっと見ながら。でもバンクーバーは夜発だったので、シアトルからの(朝発)の景色の方が良いよ。(現在の発着時刻知りません)
車内で映画上映してますが、ヘッドホンをUS5ドルで買わないと音声は聞けません。
(WalkmanやPCのヘッドホンで聞けたかな?)
車内の売店でちょっとした食べ物飲み物買えますが割高です。入国審査もバスよりスムーズです。バスだと車内で歩き回れないけど、電車の中はその点いいよ。シアトルの電車の駅はInternational Districtの中です。夜は治安が少し悪いので気をつけて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 23:18:52

時間はどれくらい掛かりましたか?   
Res.3 by 無回答 from 元シアトル在住 2004/01/16 23:45:41

http://www.amtrak.com/ で調べたらわかるけど、4時間くらい。遅れたりするけど、バスよりはまし。(バスだと誰か通関で長引くと待たされるけど、電車は待たないから入国審査がもっとスムーズ)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/17 10:44:12

みなさん情報ありがとうございます!!
やっぱり電車で行ってみたくなりました。
過去、車・バスでは行ったことがあるのですが世界の車窓からっぽくてよさそうですね。
ありがとうございました(^-^)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/17 18:01:17

ボクもアムトラックでLA行く時、バンクーバーのMAINからシアトルまでアムトラックで乗り継ぎで行きました。バスより断然快適。アメリカへの入国審査は バンクーバー空港同様に MAINの駅で済ませてしまうので ボーダーで止まることはありませんでした。  
Res.6 by HASE from バンクーバー 2004/03/23 02:44:07

料金はいくらくらいなのでしょう?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 18:34:56

残念ながら電車は動いていない、ディーゼル車なら動いている  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/26 10:53:44

シアトルの電車の駅から空港までの乗り継ぎはどれくらい時間がかかりますか?
シアトルの空港まで行くにはどの方法が一番便利でしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network