jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2473
ラスベガス!!!教えて!!
by お願い☆ from バンクーバー 2004/01/15 18:56:58

2月22日から3泊でラスベガスんい行くんですが、飛行機のチケットだけ先に買ってしまいました。ホテルだけ予約するのはもちろんパッケージより高いですよね??どなたかきれいで安いホテル知っている方いれば教えてください!!!!

Res.1 by あい from バンクーバー 2004/01/15 19:52:57

インペリアルパレスは安くて、ロケーションもいいから、オススメです☆あたしも秋に4日間泊まりました。キングサイズ1つか、ツイン選べます。なかにシャワーの他に大きいバスタブがありました。  
Res.2 by from 無回答 2004/01/15 21:32:38

サーカスサーカス。
SAN RIO。  
Res.3 by ネット予約 from バンクーバー 2004/01/16 00:50:13

ホテルはネットで幾らでも検索して自分の予算にあうところを探せます。あとはネットで予約すれば万事OKでしょ。  
Res.4 by お願い☆ from バンクーバー 2004/01/16 15:40:45

みなさん、ありがとうございました☆  
Res.5 by あゆみ from 無回答 2004/01/17 14:43:37

私は今年ベガスでカウントダウンをして新年を迎えましたよ〜☆
ラスベガスのホテルはどこも巨大!それぞれテーマがあるので(パリ風とかエジプト風とか)、どこに泊まるかによって、だいぶ印象が違うと思いますよ。
《ラスベガス大全》というサイトのホテルの所に詳しく出ているので、自分で調べて好きなのをチョイスするのが一番楽しいかも!
あと、《Live on VEGAS》というサイトも予約もしてくれるので、オススメです!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 14:48:57

あゆみさん、ありがとうございました☆さっそく調べてみます☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network