jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2463
オタワでお勧めのホステルは?
by オタワは? from バンクーバー 2004/01/12 14:35:50

オタワのダウンタウンでお勧めの安宿はどこですか?あの有名な監獄ユースは、ビビリな私には長期滞在は無理そうなので・・。
一個安いバックパッカーズを見つけたのですが、長期滞在となると、慎重に選びたいので。
どなたかお願いします!!

Res.1 by bell from オタワ 2004/01/12 15:47:21

私も興味ありあり!今週でhomesaty終るのでとまってみる予定でう。いつから来られるんですか?バッパーはごめんなさい。わかりません。

 
Res.2 by オタワは? from バンクーバー 2004/01/13 00:51:28

私は2月の2週目から滞在予定です^^ オタワ滞在は計10日の予定です。移動するのも面倒なので、できればずっと同じ宿にしようと思ってます。
監獄ユースはどうなんでしょうね?友達は恐かったと言ってました・・。  
Res.3 by bell from オタワ 2004/01/14 14:27:49

トピ主さん、その安いバッパーってなんていうトコですか?じゅうしょ 教えてください。ちょうさしてきます!監獄yha 今週末から行くのでまたどんなのか報告しますね!今はあの世界1長いスケートリンク,川の天然スケート場がopen してるので,2がつにはもりあがってるでしょうね!とりあえず寒いので暖かくしてきてください。今日もー30度です。鼻毛も凍る寒さですよ。
 
Res.4 by オタワは? from バンクーバー 2004/01/15 23:46:00

ありがとうございます!私が泊まろうとしてるバッパーは、YORKストリートの203にあるようです。他に安いとこがないので、そこにしようかと思ってるとこですが、バッパーというと結構汚いイメージがあるので躊躇してしまいます。
もし監獄ユースのついでに見ることがあったら是非教えてください☆ありがたいですv  
Res.5 by カナダ横断往復旅行経験者 from 無回答 2004/01/16 04:19:19

そのオタワのYork StreetにあるBackpackerは、Ottawa Backpackers Innです。去年の10月に泊まりました。オーナーのMartinをはじめ、スタッフ皆フレンドリーです。Ottawaの昔刑務所だったユースホステルにも一度自分も泊まったけど、そのときにBed bugにかまれた人がいたりしたので、あまりいい印象はないです。ともかく断然Backpackerの方が和気あいあいとしていていいですよ。  
Res.6 by bell from オタワ 2004/01/16 10:09:46

さっそく明日からみてきます。また報告しますね。
 
Res.7 by bell from オタワ 2004/01/16 12:31:51

今日見て来ましたがyhaの噂はあまり宜しくないようです. やはりbedbugの噂をチラホラ。。 hoんとかどうかはわかりませんが。これ以上はここではちょっと。。それと、もうひとつのyhaもみてきたのですがクローズされていました。rent roomと言う表示が。yorkのバッパーは言われる通り本当アットホームないいかんじで明日は無料でタイヤの上にのって滑るアクテビティに行くとか...監獄yhaは興味あるのでツアーでみてきます。ちなみに1泊19$ + tax キッチン ありちかくにスーパーありです。街の中にあるので便利ですよ。バスも近いしっ。ひこうきでこられるんですか?なら97番のバスにのってリドゥーセンターで下車されてセンターの中を通ってbayを抜けたら近いです。

 
Res.8 by オタワは? from 無回答 2004/01/16 13:02:05

みなさん、親切に本当ありがとうございます!これで安心して宿の予約ができます。
バッパーというと、汚いようなイメージがあったのですが(バンクーバーのバッパーがあまり治安の良くないとこにあり、汚いので・・)、先入観は持っちゃだめですね!
しかもタイヤに乗って滑るってやつは、一回やってみたかったものなので、私がいる間もやってくれるといいな^^
本当にありがとうございます!
ちなみに電車で行きますよ〜。  
Res.9 by bell from オタワ 2004/01/16 13:35:31

2月ですよね?6日からフェスティバルが有るらしいのでモントリオールとかからも,学生が来るとかいうてました。予約したほうがいいのかな?きいてみてまた書きこみしますね。電車なら95,97これますが orleans ,hurdman south key ,air port ... 方向は反対になるのでdown townn目指してきてください。治安は悪くないとおもいますよ!

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network