jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2441
名古屋直行便再開ですか
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 23:40:07

4月から名古屋直行便が再開すると聞きましたが
詳しくご存知の方がいれば教えてください。

Res.1 by 名古屋便 from バンクーバー 2003/12/31 15:10:44

AirCanadaによると未定との事。
現在AirCanadaの状態ではまず復活しないのでは。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/31 15:41:38

ACって名古屋へはもともと飛んでなかったような。JALのことをトピ主さんは言っているのかな。  
Res.3 by 再開してくれ〜! from 無回答 2003/12/31 16:21:49

それが飛んでたんだなあ、AC,前は名古屋まで。ここずっと成田経由で、同じ里帰りするにも日本へ入国してからの距離と時間が やけに長く感じるんだよね(フライトの後で疲れているから余計・・・)。名古屋便が飛んでいたころは 実家がとっても近く感じていたのになあ〜。

そうだ、再開してくれても2005年には名古屋空港が使えなくなるんだった・・・涙。なんでまた海の中に作るかなあ。関空と距離もそう変わらなくなっちゃうじゃんよう。新しいの作るのにはお金もかかるんだから今のままで名古屋便再開してくれっ!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/31 16:32:41

ACのタイムテーブルをみると5月から再開の
ようですが・・・。
名古屋線はカナディアン航空の時代から
運行されてました。
集客次第で再開が中止になるかも・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/31 16:41:37

JALの名古屋便はカナディアンの時代にコードシェアを行っていただけです。JAL機材での名古屋便運行はありませんでした。 レス2さん、誤解のないように。  
Res.6 by カナダマニュアル from バンクーバー 2004/01/01 19:39:21

4月下旬より再開予定です。AC2004年夏期スケジュール発表の資料コピーからご参考ください。

バンクーバー/名古屋 AC009便
(4月29日より火・木・金・土・日)
バンクーバー 13時25分発
名古屋 15時40分着(翌日)

名古屋/バンクーバー AC010便
(4月30日より月・水・金・土・日)
名古屋 17時05分発
バンクーバー 10時05分着

また関空/バンクーバー路線が増便され、1日2便の予定です。

カナダマニュアル(旅のエキスパート)
http://www.canadamanual.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 23:25:16

予定は未定
いつもいつも予定を変更するエアーカナダの言うことは信用できないね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 00:36:49

Res6さん、情報ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 20:22:54

名古屋直行便、再開するんですねー!
でも、4月29日からですか・・・。その5日前にビザが切れてしまうんです。せっかく再開を期待して、片道で来たのに。。。
このスケジュールは、もう決定なんですよね?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network