jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2425
求む情報 夜景・イルミネーション!!!
by 洋輔 from バンクーバー 2003/12/23 17:13:19

バンクーバーで 夜,光のイルミネーションが綺麗じゃないですか?
でも どこが むっちゃ綺麗なんでしょうか?
いろいろ情報はあるんですけど,生の声が聞きたくて・・・。

バンクーバー(&その付近)で 夜 綺麗なスポットを 教えてください!!!

たとえ もう 時期が過ぎたとしても 来年のために 情報提供お願いします!!

あと簡単な場所も教えてもらえると 大変助かります。

ヨロシクお願いします

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/12/23 17:17:56

丸の内なんて綺麗です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 18:54:11

神戸のほうが上でしょう。  
Res.3 by 31歳移民7年生 from バンクーバー 2003/12/26 19:26:55

 メジャーなところではロブソンのランドマークホテルのBar Croud9からの夜景、Grouse Mountainからのもの、それとスタンレーパークに入ったところの水辺に映るダウンタウンの夜景は風がない日には水面に夜景が鏡のように映ることで有名。North Shoreからだと、やはりバラードインレットをはさんでほぼ全域からダウンタウンのすばらしい夜景が眺められます(簡単にいけるところではロンズデールキー)。
 それと夏場は、UBCに行く途中にあるスパニッシュバンクあたりのビーチからもいい景色が見れますよ。
 女の子を口説く?には最適の場所がいくつもあるこのバンクーバー、そうでないにしてもいい思い出を作る場所がたくさんあるので恋人同士、友達同士でいっぱい発見してください。  
Res.4 by おっとっと from バンクーバー 2003/12/26 20:47:22

もう過ぎましたがクリスマスデコレーションなら方々のモールが良いかな。
ノースバンのパーク&ティルフォードセンターのガーデンは今でもやっています。

車を持っているならノースバンのブルーリッジ地区の民家も派手なデコレーションで有名です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network