jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2416
12月24日「日帰りウィスラー」同乗者募集;ピックアップします!
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 08:16:30

朝早くに出発!
ダウンタウンまたはウエストサイドのお宅までなら迎えに行きますよ。
3人まで募ります。
往復$35(運転してくれる人は$0)
メールアドレス残してね。

Res.1 by ムカイトウ from バンクーバー 2003/12/21 13:58:41

たかい!!!  
Res.2 by ノーバン from バンクーバー 2003/12/22 21:04:28

ノースバンクーバーに住んでいるのですがノーバンまではピックアップしてくれないですか??
女二人です。
運転はできないのですがもうちょっと安くならないですか?  
Res.3 by from   2003/12/22 22:21:22

この程度(一人35ドル)で高いなんてやっぱりこのJPCANADAってレベルが低くて商売にならないね。

車を出して、ガソリン代払って、送り迎え付きで私なら一人80ドルぐらい取らないと馬鹿らしくてやらないね。

もし事故でも起こしたらこのトピ主さん一生補償金に追われる人生ですよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 23:06:43

ノーバンさん、North Vanのどの辺ですか?
ライオンズゲート近くならいいですよ。
(以東へのピックアップは$10UP)
値段交渉されたいなら朝5:00 Mainターミナルのグレハン窓口でしてみたら?
興味があったらメールアドレス残して下さいね。  
Res.5 by りんか from バンクーバー 2003/12/23 02:05:19

もう、明日の事なのですがまだ席は空いていますか?私はダウンタウンに住んでいます。こっちに来て2週間しかたってなくてボードに行く友達がまだいないので、行きたいのですが。それと、一緒に滑っていただける方もいないですか?  
Res.6 by りんか from バンクーバー 2003/12/23 02:11:45

メールアドレス入れ忘れました。
bo3pct29kaya@hotmail.comです。よろしくお願いします。  
Res.7 by from  2003/12/23 02:38:27

レス3の人
JPカナダで何の商売してるの?
基本的に商用目的の内容は禁止されてるの
知ってた?
覚えたてのハンドルを得意げに使う前に
もうちょっと勉強しましょう。  
Res.8 by トピずれだが。 from  2003/12/23 08:53:02

レス7の人
俺は別にJPカナダで商売してない。
ただ、この位で高いなんて客層(利用者)の質が悪すぎるな。

>>基本的に商用目的の内容は禁止されてるの知ってた?

どこから商的目的というか知らないが「英語チューターします」とか「タックスリターン作ります」とか「宅配便の手配をします」とかあれは何なんだよ?規定に書かれてる事を鵜呑みする奴があるか?
社会勉強が必要なのはオマエだよ。


 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network