jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.238
オカナガンに行きませんか?
by μ from バンクーバー 2001/09/16 11:00:51

オカナガンは、ナイアガラやロッキーと違って今イチマイナーな観光地です。しかし一度行くとその魅力にはまってしまう人が多いです。しかしバスツアーでは表面を軽く見るだけでつまらないです。私の友人の8人乗りのバンでゆっくりワイナリー巡りをしませんか?何処へ行っても試飲が可能なので、一日中酔っ払う事も可能です。数人集まったら頼んで行こうと思います。9月28日から10月7日まではワインフェスティバルもあります。1泊位の予定で考えてます。二人組ならモーテル(ツイン)に泊まれば安上がりです。できるだけ現地にいる時間を長くしてゆっくり楽しみましょう。とりあえずで結構ですから、どの日が希望かメールに書いて送ってください。その状況で正式に日程を決定します。
ryo2091@hotmail.com

Res.1 by S from バンクーバー 2001/09/18 23:46:58

ワインフェスティバルに行ってみたいと思っているのですが、友人を誘ってみるにあたって下記の事をご回答いただけないでしょうか?
だいたいで良いので、1人あたりの予算はどのくらいを予定しているか教えてもらえないでしょうか?
人数等が決まるまではハッキリとはわからないと思いますが、おおよそで良いので教えて下さい。
それから、運転出来ない女性でも良いのでしょうか?
以上です。よろしくお願い致します。  
Res.2 by 行きたい!! from バンクーバー 2001/09/19 00:10:53

いってみたいですね。みんなで車でいくってもがとても楽しそうです。もし予定とか予算とかきまったらメール下さい。
akkichiroru@mail.goo.ne.jp
です!よろしくです!  
Res.3 by μ from バンクーバー 2001/09/20 00:20:14

人数、宿泊場所によってかなり幅があると思ってます。
交通費は$30/人〜$100/人
宿泊は$50/人〜$100/人
もちろん、食事や買物は含まれていません。
以上のように試算してます。

私の友人に運転は全部依頼するので
運転が出来なくても構いません。  
Res.4 by あっき from バンクーバー 2001/09/20 02:19:19

おいっす!!ってか広い道に出たら運転してみたいです!!一応僕たちは2人って感じなんですがいいですかね??ゆっくりながながと時間あんま気にせずにのんびりいきたいですね!
色々情報待ってます?
ちなみにオカナガンってどこですか??  
Res.5 by グルメ from バンクーバー 2001/09/25 15:14:38

私も行たいなー。
宿泊50ドルから100ドルの予定だったら、1泊2食付きで日本人がやってるすんごいきれいなペンションがあるらしい。確か、一人70ドル以下で2食ついてたとか。。。人数でとまれば、もっとやすくしてくれるらしい。ワインフェステイバルの時期ですよね。もうすぐ。もういちど行きたい!  
Res.6 by from バンクーバー 2001/09/25 15:18:44

オカナガンってカナダのハワイって呼ばれてる所。ほとんど雨がふらないんだって。
確か、バンクーバーから3時間か4時間くらいのはず。カナダで一番でかい、ワイナリーがあるそうだ。いきたいけど、仕事がメッチャ忙しい。うらやまし-。。。  
Res.7 by μ from バンクーバー 2001/09/25 18:27:37

沢山メールをありがとうございます。
ハッキリ言って希望日がバラバラで
収集がつきません。 (^^;
日程を考えて、ワインフェスティバル
の時期は、はずすことにしました。
10月の第3週か4週の週末で行きたい方
がいたらメールをください。
また収集がつかなくなったらどうしよう・・・

日本人経営のペンションですよね〜
親切な御夫婦で、奥様の作る
食事がめちゃくちゃ美味しいですよ〜
ご飯も「お米が立ってる!!」って感じです。
そこにもまた泊まってみたいです。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network