jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2352
イエローナイフに行った事ある方
by 無回答 from 無回答 2003/12/04 12:58:00

今度、イエローナイフにオーロラアツアーで行こうと思ってるのですが服装に悩んでます。 私はスキーウェアとかを持っていないのですが大丈夫と思いますか? DT等に行く時もやはりしっかり着込んで行くのでしょうか? マイナス何十度の世界と聞いたので体験した事ある方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 14:33:01

時期にもよりますが1ー2月はかなり寒い。夜ならスキーウエアでなくても暖かめのダウンとか防寒のシャカシャカのパンツ(わかる?)、あと顔をかくせるようなもの必要です。スポーツ店とかで売ってます。ちょっとオシャレな普段でもきれそうなあったかいものだと他でも着れそうでいいと思う。日中はホテルが近いならいいけど、BBなら比較的遠いよ。  
Res.2 by フランクリンアベニュー from バンクーバー 2003/12/05 01:35:05

どこのツアーに参加予定ですか。
前働いてたことある会社は、耐寒ジャケット、ブーツなどをツアー参加者にセットでレンタルしてました。期間中は無料だったと思います。いつ行くかにもよりますが、冬場はかなり寒いです。今、どちらにいるかわかりませんが・・・。
ちなみにマイナス25度を下回ると、鼻毛に違和感を感じます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network