jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2350
メキシコ〜コスタリカまでいきませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 02:37:11

2月くらいに、一ヶ月程の予定でメキシコ、中米を回ろうと考えています。1人でいこうかと思っていたんですが、全行程といわずとも、途中まで、または途中から、一緒に旅行したい人がいれば連絡ください。
あと、似たような旅を計画してるよ〜ってゆう人がいましたら情報交換などしましょう☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 17:13:09

情報交換したいです。よろしければメールアドレス教えてください。  
Res.2 by mmm from バンクーバー 2003/12/07 12:05:00

私も2月にメキシコ旅行を考えています。
全く1人では心細いので、もし日程があえばご一緒したいです。
連絡先を教えてください!  
Res.3 by mk from バンクーバー 2003/12/07 17:26:58

まじですか〜〜?
とりあえずmkkkm_ra@hotmail.comまでメールしてください☆情報交換もしましょう。  
Res.4 by コスタリカも行きたい from バンクーバー 2003/12/08 00:15:45

メキシコか、他の南アメリカに2,3月に一人旅に行こうかと思ってたんですけど、一人は危険!と言われまくるので考え中です。もし予定があえば、一緒に回ったりしてみたいです♪
いろんな遺跡をめぐりたいなあって思ってます。  
Res.5 by はな from 無回答 2003/12/08 05:53:29

私も行こうかなぁ・・・。2月初めから3週間ちょっとなら・・・いきたいですね。  
Res.6 by mk from バンクーバー 2003/12/08 09:05:54

あ、ゆうの忘れてましたがトピ主です。
あたしはお金ないので、かなり貧乏旅行になる予定です。
ギリギリまでねばってフライトセンターでカンクンへの格安航空券ゲットするか、それがだめならグレハンでえっちらおっちらメキシコシティまでいって、カンクンまでバス。なぜカンクンかというと、チチェン・イツァーの遺跡に行くのに便利そうだから。今考えてる旅行ルートは、
カンクン→パレンケ→(グラテマラ入国)→フローレス→アンティグア→(エルサルバドル素通り)→(ホンジュラス入国)→ウティラ島→(ニカラグア素通り)→(コスタリカ入国)→サンホセ→どうにかしてバンクーバーまで
ってかんじです。どうしてもしたいことっていったら、遺跡めぐり、アンティグアに一週間滞在してスペイン語学校にいく、ウティラで、ダイビングのライセンス取得。くらいですね。
途中で別行動とか、途中まで一緒、とか全然オッケーなんで、一緒に行きたいってゆう方連絡ください。
あと、移動はバス(2等はこわいので、TICAを考え中)中心、期間は4週間ほど?を予定しています。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 15:01:27

あたしは3月に行く予定です。予定としては最初は飛行機とか使わずにバスでロス、サンティエゴまで行き海に沿って南下、んでメキシコシティまで行って余裕があればカンクンまで行こうかと。期間は2ヶ月くらいで気にいったとこがあればすこし滞在したいです。情報交換しましょう。  
Res.8 by コスタリカも行きたい from バンクーバー 2003/12/10 00:21:23

私は飛行機で行ってバスでちょこちょこ移動を考えてます。
遺跡を巡るならやっぱメキシコでしょうか?
メキシコ周辺で英語圏内の国って結構ありますか?
教えてください〔>人<〕  
Res.9 by mk from バンクーバー 2003/12/10 00:49:58

ベリーズは英語圏のはず。USドル使ってるし。でも物価高いから私はルートからあえて外してるんです・・。でもすごいビーチがきれいで、有名なダイビングスポットもあるらしいので、お金に余裕があれば行って見てもよいのでは?  
Res.10 by コスタリカも行きたい from バンクーバー 2003/12/11 22:51:20

ベリーズは行きたい国の一つです。が、物価高いんですか?!それは困りました。飛行機を使う分、現地で節約したいので・・。
ところで、ムースランってメキシコまで行きます?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 23:28:05

横レス、失礼します。
ムースランって、カナダ東部・西部とオーストラリア(勝手な思い込みです・・・)だけかと思っていたんですけど、アメリカ・メキシコ方面でもあるんですか?
すごく興味あります!
 
Res.12 by BETTY from オタワ 2003/12/12 09:29:34

コスタリカから南下しないんですか?私はブラジルに行きたいと思ってるんです。リオのカーニバルが2月20日から26日くらいにあると聞いたので、ブラジルには行きませんか??その時の状況にもよりますヨネ。。。でもメキシコも考えてるのでまた情報交換、よかったら途中からでもお願いします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 17:52:08

ブラジルかーいいですね。あたしの友達がブラジルにすんでいた事があってリオのときはものすごいんだそう。。あたしも行きたかったのですがやっぱブラジルまでってかなり遠くお金もかかりますよね。。行くなら飛行機で行きたいんですが。  
Res.14 by mk from バンクーバー 2003/12/13 02:48:24

う〜〜ん、ほんとはブラジルも行ってみたいんやけど、お金と時間的にコスタリカどまりやな〜。ブラジル行ったら話聞いてみたいっすね〜。めっちゃ興味有るわ。てゆーかほんまに1月末or2月頭からカンクンとかメキシコシティ行く人おりませんの〜〜。  
Res.15 by YU from バンクーバー 2003/12/17 11:20:09

2月始めにリオデジャネイロIN、3月終わりリマOUTで今チケットとかをとりあえず取ろうと思っていて、カーニバルで始まりマチュピチュで終わる、その間のことはまだ何も決めてなくてお金があまり無いビンボー旅行なのでバスでブラブラ周ろうと思っています、リオデジャネイロにいいホテル知ってたら教えて下さい、他にも南米の事なら何でもいいです  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 12:48:09

“リオのカーニバル”を観ながら南米を廻る計画しています。バンクーバーから飛行機(AirCanada)でBuenos Aires(アルゼンチン)に入って、最後はSao Paulo(ブラジル)からバンクーバーの予定です。
ご一緒できる方、情報交換できる方、是非メール下さい。westend1238@yahoo.co.jp  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 13:34:21

RES16さん>
良かったら、航空代がいくらくらいか教えてもらえますか?私も興味があります!  
Res.18 by RES16です from バンクーバー 2003/12/17 13:58:17

Res17さんへ、航空券は「ただ」なんです!?
(なので行く気になりました!)
売るほどAir Canadaのマイル残ってて・・…よかったらお譲りしますよ〜。但し、AirCanadaの就航都市のみの利用、でも1年OPENです。もちろん予約変更も可(空席があればですが)。
私は最悪1人で行って、嫌になったらカーニバル(2/21〜24)観てすぐ帰ってこようと思ってます。  
Res.19 by res15 from バンクーバー 2003/12/18 15:45:26

RES16さん17さん、とりあえず近いうち飲みませんか、みんな行く日は違えど南米のどこかで会うかもしれないし、実はまだビザをとるのでいっぱいいっぱいで情報という情報がなく聞きたい事の方が多いけどよかったら、モチベーションも上がるし yutayan28@hotmail.com
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 21:32:35

あたしもリオのカーニバルには興味あります。もし情報交換の集まりみたいなのがあれば参加したいです。なにせ南米は初めて。右も左もわかんないんで。。よかったらいろいろ教えてください。最初はお金ないからメキシコだけって思ってたけどみなさんみたくリオも行ってみたくなりました!  
Res.21 by YU from バンクーバー 2003/12/23 12:59:26

今年のリオカーニバルはすごいらしいです、同じバッパーの旅人風のひとが何週年だかなんだかわかんないけど凄いよーってデタラメな情報だけど凄いんならもうヨシですよね。南半球は
の真夏は凄そう。  
Res.22 by res17です from バンクーバー 2003/12/23 13:31:58

res16さん>
た、ただですか?すごい数のマイルを貯められたんですね!
マイルを譲ってもらうと、安く航空券が買えるのでしょうか?とても興味があります!
良かったら連絡ください。peanuts_snoopy_211@hotmail.com
あと、集まりがあるなら参加したいけど、私は南米に付いてほとんど情報を持ってないので役に立たないかも・・、です。  
Res.23 by bell from 無回答 2003/12/24 11:31:17

www.elmistihostel.com
www.riohostihostel.com.br
Rio no yado desu.
watasimo 2gatu Rio in simasu.mata jyouhou koukan sitekudasai.
wakako514@hotmail.com
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network