jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2341
オーロラ見れるところ?
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 16:21:17

イエローナイフ、ホワイトホース、フォートマクマレーの3ヶ所を旅行会社の宣伝で見ますけど、鑑賞率と値段が違うだけなんでしょうか?
どこに行くべきか迷ってます。
何とか安く行きたいんですけど、バスってきついですかね?
どこか川が凍らないとバスが走れないとも聞いたんですけど…。
あとこの旅行会社安い!というのがあったら教えてください。
夏に旅行したときは韓国系の会社で行ったのでまたそこで行こうか考えてるんですけど迷ってます。

Res.1 by キティ from バンクーバー 2003/12/09 14:12:48

私は来年の2月にイエローナイフに行きます。
旅行会社の人に聞いた所、イエローナイフが晴れる確立が多いので、見えやすいといわれました。去年の確立は98%だったそうです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 03:07:56

オーロラというのはどこだから見れるとか見れないとかいうものではないと思います。実際、バンクーバーでも見れているはずです。あとはいいものが見れる確立何だと思いますが、それは運とねばりです。イエローナイフで曇ってフォートマクマレーが晴れる。それもあるでしょう。ホワイトホースにはバックパッカーがあるのでそこで長期滞在可能だと思います。カナダの旅行会社にたのめばツアーはやすくなるでhそう。あとは興味ではないでしょうかね?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network