jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2339
サンフランシスコのユースホステルについて教えて下さい
by よしえ from バンクーバー 2003/11/29 04:04:33

女一人で泊まるのですがダウンタウンのMASON stのユースホステルの辺りの治安は大丈夫ですか?テンダーロイン地区に入るんですか?心配です!

Res.1 by アルカトラズ from バンクーバー 2003/12/05 01:35:05

つい先週泊まりに行きましたよ!Hostelling International S.F at DTのことかな?
でしたら9時位には戻ってきてましたが大丈夫でしたよ!!
私が泊まっていた時は日本人の方も結構いましたし。私も1人で行ったんですが同室の日本人の子と一緒に市内まわりましたよ。
いい旅になるといいですね!!
 
Res.2 by よしえ from バンクーバー 2003/12/05 20:19:24

アルカトラズさんありがとうございます。参考になりました!  
Res.3 by アルカトラズ from バンクーバー 2003/12/06 00:29:13

もし土日にアルカトラズに行く予定でしたら予約をオススメします。平日でしたら当日でも大丈夫かと思いますが??
あとホテルの近くの堂島庵(O’Farrell St)のうどんはおいしかったですよ!  
Res.4 by よしえ from バンクーバー 2003/12/06 01:50:38

アルカトラズ・カストロ・ヘイト、アッシュベリー・ヨセミテは行くつもりです!ヨセミテのDAYツアーでどこか良いところあったら教えて頂けますか?  
Res.5 by アルカトラズ from バンクーバー 2003/12/06 16:18:55

あーー、ごめんなさいヨセミテには行かなかったんですよー。  
Res.6 by betty from 無回答 2003/12/12 09:21:09

私が泊まった時、結構町の中でしたが、一つ筋ちがえば夜中はむちやくちゃ怖い雰囲気でした。日中は大丈夫。女一人でもいけると思いますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network