jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2334
ビクトリアのDominion Grand Hotelってどうですか?
by 宿探し from バンクーバー 2003/11/28 05:27:42

ビクトリアに一泊で彼と行く予定を立てています。
B&Bも考えているのですが、色々と調べていたら
このホテルを見つけました。
HPを見ると、部屋もすごく素敵でロケーションも
よさそうで、しかもとってもリーズナブルです。
魅力的に思えるのですが、
ビクトリア一古いということなので、
実際はどうなんだろう・・・と決めかねています。
もしこのホテルに泊まった事のある方や
何か情報をお持ちの方は何でも良いのでぜひ教えてください!よろしくお願いします。
以下がそのホテルのHPです↓
http://www.dominion-hotel.com/

Res.1 by Toshi from バンクーバー 2003/11/28 16:39:10

すごく古いよ。で、あれにしちゃー高い!ビクトリアは古いホテル確かに多いけどね。この前友達がカナダ人のツアーに参加して泊まったら、隣の部屋で鼻をかんでる音が聞こえたってさ。他に参加のカナダ人の人でさえ汚いホテルだって、翌朝言ってたって言ってたから、よっぽどじゃーない。どこだか忘れたけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 19:26:35

古いホテルですが改装はきちんとしてありますよ、

今のじきだと夕食朝食付きで、50ドルぐらいでとまれるんじゃないかな、

Res.3 by 宿探し from バンクーバー 2003/11/28 20:46:25

そうですか、情報ありがとうございます。
2食付でこの値段なので、
やはり部屋にはあまり期待できないですかね。
でもスタンダードルームでなく、
ブティックスタイルというスイートみたいな部屋は綺麗そうですごく素敵に見えるんですよね。
写真が良いだけなのかしら。
せっかくロマンチックGETAWAYを考えてるので、もう少し他も探してみようと思います。
ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network