jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2329
今から一人徒歩で、アメリカ一周チャレンジして参ります!
by 原田泰蔵 from カナダ 2003/11/26 01:48:09

当方大和魂68歳・・・見掛けたら声援宜しく頼みます!皆の衆それでは行って参ります!失礼!

Res.1 by 日本娘 from バンクーバー 2003/11/26 21:19:25

どこからスタートですか?
きっと天候など大変なこともあると思いますががんばってください。いろんな楽しいことにもたくさんめぐり合えるといいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 22:47:30

って言うか、マジで???一体何ヶ月かかるんだ????  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/11/27 04:52:17

途中で旅行記をUPしてください。  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2003/11/27 05:02:51

ほんまかいな!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 09:55:12

私はカナダに住んでいるのでアメリカ一周の旅を途中でみかけることはないと思いますが頑張って。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 22:32:34

ああっ!行くんだったらアメリカ中部はきよつけてください。メキシカンのホームレスかなりしつこいですし、後中部はガラガラヘビが国道等の近所にいるのでちょっと危険です。いまは冬になったから彼らが眠っていればいいですけれど・・・  
Res.7 by 原田泰蔵 from カナダ 2004/01/03 02:20:49

皆の衆…久し振りじゃ。元気じゃったか。明けましておめでとうさん。自宅を主発してから5時間徒歩した所で、警察に足止めされて(わしの年も年で家出と間違われて)そのまま御用(2日寝止まり)じゃ。予定より大幅に遅れて、3時間前にニューヨークに到着じゃ。一週間の束の間の休息を挟んで、次の目的地へ向けて主発じゃ。失礼!  
Res.8 by 原田泰蔵 from カナダ 2004/01/03 02:39:47

チャレンジの最終目的地はオレゴン(わしと富貴子の結婚式)じゃ。ニューヨーク周りの徒歩で、オレゴンまで辿り着けたら約束の結婚じゃ。オレゴンから愛を…丘の上の場所で式を挙げるのが、わしの長年の夢じゃ。失礼!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 11:26:18

どうやって日本語入力出来るんですか?  
Res.10 by 原田泰蔵 from カナダ 2004/01/04 01:25:30

チャレンジは、わし一人で途中途中合流して、付き添い(牧師)が、車の中で入力してる!失礼!  
Res.11 by ステーシー from バンクーバー 2004/01/04 12:46:54

この人はどうも嘘っぽいと思います。今ニューヨーク州やペンシルバニア州の道路は車道は除雪されていても、この人の歩く所はかなりの積雪があるか凍り付いて滑りやすく、一日にそんなに歩けるものではありません。もし本当に歩くのなら、歩き易い時期を選ぶ筈です。南周りのコースをとると、4000キロくらい距離が伸びるでしょう。どうもこの人は信じられません。  
Res.12 by メックス from コノクソjpカナダノナカ 2004/01/04 13:59:06

>>スーシーさんへ
「どうもウソっぽいというか」 誰が見ても明らかにウソじゃん(苦笑)
68歳のジジイが原田泰蔵のこと知っててるだけでもすごいのに
ネットでこんな若者のような言葉使い(!の多用)をされるようでは 一体誰が信じようか・・・。

あと>>10のじいさん
牧師が車の中で入力してるんだったら, あの10の文章を打ったのも牧師さんなんですよね。
あたかも 貴方が入力したように錯覚を起こさせる文章デスが。

・・・できればもう少し楽しませて欲しかった。
せめて ときどき途中での出来事を牧師さんに伝えて
うちらを楽しませてくれ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 15:56:25

68歳の原田泰蔵?サイフの中身は2千円?  
Res.14 by セイヤー from 無回答 2004/01/04 16:49:00

このトピックは立ちあがった時点で大嘘だってみんな気づいてるはずです。
でも、水戸黄門みたいに、行く先々の面白いエピソードでも考えて書き込んでくれたら、みんなで笑えたのにね・・・中途半端過ぎる。

今、ラスベガスでプリンセス・テンコウとデートしてる途中でタイソンに殴られたとか・・・

このトピックをお笑い道場の方に立てればよかったのに・・・大嘘つき!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network