jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2306
交通費$0!1泊$19.99 世界第3位の温泉!!
by Aluminum City Motel from kitimat 2003/11/20 23:29:12

ノースBCのkitimatにあるAluminum City Motelです。ただいまオフシーズンのため、特別プライス&vancouver-kitimat間の往復trabsportation(16時間ドライブ。オーナーが送迎いたします)付きで
みなさんのお越しをおまちしております。
vancouverのみなさんに私たちのMotelを知っていただけくために、スペシャルプランを用意しました。

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!

お天気によってはオーロラがみられるかも。。
詳しくはkeikoまで。
250−639−9603
*最小催行人数:3名様

Res.1 by Aluminum City Motel from kitimat 2003/11/21 12:51:49

このところ快晴が続いています!
ぜひぜひおいでください!
冬の温泉、気持ちいいですよ!  
Res.2 by カナダマニュアル from バンクーバー 2003/11/21 14:45:15

こんにちは。寒〜い冬はやっぱり温泉ですね。私もBCロッキーなど数々のワイルド温泉に行きますが、「Aluminum City Motel」さんは初めて知りました。
温泉の写真や、WEBサイトはございますか?

■カナダマニュアル
http://www.canadamanual.com
 
Res.3 by Aluminum City Motel from kitimat 2003/11/21 22:04:43

カナダマニュアル様
レス、ありがとうございました。
ホームページは現在作成中です。
広告募集について興味があります。
オーナーがcanadianのため、英語の募集要項などありましたらalumcity@hotmail.comまで
送っていただけますか?  
Res.4 by 雪☆温泉 from バンクーバー 2003/11/21 23:55:06

出発日の指定は出来ますか!?最少催行人員3名となっていますが、この送迎付のプランは一発のみなのでしょうか?出来れば12月の半ばに参加したいです!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 00:10:32

何が世界第3位なんですか?  
Res.6 by ジャグジー from 無回答 2003/11/22 00:29:08

温泉といってもこの町の入り口辺にホットスプリングより小さい施設があるだけですよ。
モーテル自体には温泉が引かれてるとは思えないけど。
Kitimatってカナダのアルミニューム製造では有名な町です。
 
Res.7 by Aluminum City Motel from kitimat 2003/11/22 09:23:02

kitimatはサーモンフィッシングで世界的に有名なところです。シーズンにはヨーロッパからも何人かお客さんがきてくれました。
つりシーズンは終わってしまいましたが、温泉やアラスカ方面へ足を伸ばしたりなど楽しめます。ぜひぜひ、alumcity@hotmail.comまでメールください。部屋の写真などお送りします!
温泉は規模が世界第3位です。$7ほどで
楽しめます。小さい町なので、クリスマスに向けて教会でクラフトフェアーなどあり、ローカルな味を楽しめると思います。ぜひ、おいでください!私たちもローシーズンで時間があるので、一緒に何か楽しめると思います!  
Res.8 by Aluminum City Motel from kitimat 2003/11/22 09:25:27

人数さえ集まれば日程は交渉可能です。
ぜひ、いらしてくだい。スキーも楽しめると思います。  
Res.9 by どうかな? from バンクーバー 2003/11/24 10:18:29

誰か一緒にいってみませんか?12月半ばごろどうでしょうか。  
Res.10 by 費用は? from バンクーバー 2003/11/24 14:08:14

往復の送迎と多分途中でホテルやモーテルに最低往復で2泊はすると思いますが、そういう費用として結局いくらかかるんでしょうか。  
Res.11 by Aluminum City Motel from kitimat 2003/11/24 23:26:36

みなさん、レスありがとうございます。
16時間ドライブはノンストップ(もちろんトイレ休憩あり)です。(注)このプランは、ツアーのようなかたくるしいものではなく、あくまでもみなさんに私たちのモーテルをしっていただくために、送迎つきという企画をたてました。人数が揃い次第、オーナーと都合を合わせて頂き出発日、滞在期間等を決めることになります。   
Res.12 by ABC from バンクーバー 2003/11/25 22:50:07

と、いうことは三名ここで決まったらそれは今回一回限りということですか?
私たちは二人で12月中に行きたいと考えているのですが、それだけではやってもらえないですか?  
Res.13 by エエーッ from バンクーバー 2003/11/25 23:01:56

いくらベテラン運転でも16時間仮眠無しのノンストップの運転の車に乗るのはちょっと怖いなー。それバンクーバー近辺を過ぎたら北へ行くわけだから雪の世界だろうしね。  
Res.14 by Aluminum City Motel from kitimat 2003/11/26 22:38:06

説明不足の点があったようですみません。
この企画は人数がそろい、日程さえあえばいつでも可能です。経費等の関係で最小催行人数は3名様をきることはできません。ごめんなさい。お友達どなたかあとお一人いらっしゃいませんか?   
Res.15 by エエーッ その2 from バンクーバー 2003/11/26 23:08:31

私もレス13さんと同意見。休憩があっても16,17時間を一人の人が運転して雪国へ行くって恐いわー。考えてもみてよ、朝7時から夜11時、12時まで働いたらどれくらい疲れるか知ってる?それが運転だからいくら慣れてても・・・・ 事故にあった時の補償はあるのかな??  
Res.16 by カナダの旅 from 無回答 2003/11/27 07:27:37

カナダの旅で16時間ドライブなんて普通だと思います。行く人でドライブをシェアすることだってできると思うし。指摘のコメントも参加しようとしてる人のことを思ってのことだとは思うけど、言い方ってものを学んだほうがいいと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 08:24:55

質問なのですが、MOTELということは食事はないのでしょうか?すみません初歩的なことで。あと仕事の合間に行きたいと思うのですが最短何日ぐらい必要だと思いますか?  
Res.18 by Aluminum City Motel from kitimat 2003/11/27 22:40:59

素泊まりになります。でも、キッチンつきのキャビンがあるので、一緒にいらした方と料理をしても楽しいですよ!ユース+プライベートのお部屋&バス、トイレ付と考えていただければ
わかりやすいと思います。日数についてはそのときに参加する方とこちらとの相談になるので
はっきりはお伝えできませんが、片道16時間なので、おそらく3日間は滞在していただくことになるかと思います。(こちらとしても、ついてすぐにトンボ帰りだと帰りの運転がかなりきつくなってしますので)
レス、ありがとうございます。
 
Res.19 by NK from Burnaby 2003/12/03 16:26:07

Is the ski resort close to the motel?
May I ask the name of the ski resort?
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network