jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2303
Grouseマウンテンで。
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 17:05:53

ワーホリできてます。スキー場で働きたいんですけど、何か情報ありましたら、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/11/24 08:47:39

ワーホリビザでカナダへ渡航してスキー場で働きたい人なんて山ほどいます。どういう人が職探しに有利かというと、まずは単純に考えて語学力がある人。私がバンクーバーにいたときはスノボーできるグラウスマウンテンでのカフェで働いている日本人を見ました。英語は本当に堪能でしたね。そしてなおかつコネがあるといいですね。バンクーバーに住んでいる日本人とか、エージェントで働いている人とか。。とにかく私はワーホリじゃなかったのですが、安易にカナダに行って少し英語が話せるくらいのレベルでは難しいと思います。就職口の探し方はプロの人に相談したほうがいいと思いますよ。  
Res.2 by Nat from Burnaby 2003/11/24 18:42:54

There is a volunteer opportunity at Grouse Mountain.
If you volunteer more than 16 hours per month and work well, they’ll give you a full season pass. :)
You have to be good at ski to apply to this.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 20:14:33

Grouse MtnのHPはチェックしました?求人出てますよ。

あと、ここはコネは関係ないです。英語力もあんまり必要なし。
ワーホリは有り難いみたいですよ。だから有利。日本人の評判良。
ここは短期で働ける人をよく探してますよ。(ハイシーズン中)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 15:12:07

みなさん色々情報ありがとうございました!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network