jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2300
サンフランシスコ
by yoshie from バンクーバー 2003/11/20 10:47:51

12月19日からサンフランシスコに一人旅を計画中です。ユースホステルを探しているのですが、治安が良くていい所あったら教えてください。
後、ご飯などご一緒してくれる方いらっしゃいますか?他の情報も待ってます!

Res.1 by にしこ from バンクーバー 2003/11/21 11:17:07

バンクーバーからはAIRでいかれるんですか、それとも電車かバスですか?
私もアメリカ西側を旅行したいと考えてるんですが、(出発日や期間はまだきめてないんですが)よしえさんはサンフランシスコのみの旅行ですか?  
Res.2 by yoshie from バンクーバー 2003/11/21 12:51:29

サンフランシスコのみの旅行でおそらくAIRで行きます。まだ調べている途中なのでもし、バスで安く行けるならその方がいいですね。期間が合えばご一緒できたらうれしいです!  
Res.3 by たびたび from バンクーバー 2003/11/22 13:32:47

http://www.usahostels.com/このホステルは安いです。あと町のど真ん中にあるhttp://www.norcalhostels.org/やこのサイトも利用すればhttp://www.mysanfrancisco.info/いいとおもいます。では、良い旅を!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 18:24:27

ダウンタウンの真ん中のテンダーロインと呼ばれてるところ辺は避けたほうがいいですよ。 かなり危ないので、、。
そこは パウル ストリートの坂のしたから見て左側です。
ユニオンスクウェアーのそばですが、危険です。  
Res.5 by レス4 from バンクーバー 2003/11/24 18:37:33

ちなみにレス3さんの紹介してるホステルだと最初に載ってるほうが場所はいいと思います。2番目のは治安的にはちょっと危ない地域にさしかかってます。
両方とも近くにあるんですが、1ブロック違うと治安が全然変わってきます。
女性なら特に気をつけたほうがいいですもんね。
私は前にダウンタウンに住んでたので
参考になれば、、と思いました。  
Res.6 by アルカトラズ from バンクーバー 2003/12/08 01:57:42

私はRes3の真ん中Hostelling International S.F at DTに先週泊まってきました。私も1人旅だったんですが、ここで日本人のルームメイトと一緒になり、一緒に観光する事が出来ました。
日本人も結構宿泊してたし安全だと思いますよ!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network