jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2286
グレハンでオーロラ
by タケ from バンクーバー 2003/11/14 13:55:39

12/12から20の間でイエローナイフにオーロラ見に行こうと思うのですが、ツアーに1人で参加すると割高になるんで同時期に行く予定のかたいらっしゃいませんか?グレイハウンドで行くつもりで(往復$200)現地ツアー$450前後を予定してます。キツイですけど、$650でオーロラなら悪くないって方、一緒に行きましょう。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 21:11:41

私もオーロラ見に行きたいのですが、12月の終わりでないと行けません・・・。日にちはもう決定なのでしょうか?
あと、女ではご一緒できませんか??  
Res.2 by えいすけ from バンクーバー 2003/11/27 12:05:21

俺もオーロラ見に行こうと思ってます。でも一人で行くのもなんだし・・・どうしても12月じゃなきゃだめですか?一月か二月くらいなら予定取れるんですが  
Res.3 by ゆう from 無回答 2003/11/27 13:07:58

Res1です!
バイトが12月25日〜1月4日まで休みなので、その間に行けたら・・・っと思ってるのですが。それではやっぱりダメですか?
 
Res.4 by タケ from バンクーバー 2003/11/27 20:51:51

レスありがとう。でも、年末に帰るんで予定あわないですね。残念ですがお互いオーロラ見れたらいいですね。  
Res.5 by 一郎 from バンクーバー 2003/11/28 00:49:55

グレハンでイエローナイフまで往復200ドルで行けるんですか?バンクーバーからですか?それともカナダパスでヘイリバーまで行ってそこからの値段が200ドルなんでしょうか?グレハンのバスはヘイリバーまででそこからグレハンが提携してる会社のバスで行けるとかって聞いたのですが。グレイハウンドのHPでバンクーバーからイエローナイフまでの往復チケット料金は600ドルを越えてましたので。  
Res.6 by バスで行った人 from 無回答 2003/11/28 06:17:22

NWTのエンタープライズってところからバス会社が変わるので、そこからエキストラ払う必要があるはずです。そんなに高くなかったように記憶してます。
グレハンのキャンペーンのチケット買えば、片道どこまで行っても○○ドル!とかってのがありますよね。私の時は$100以上はしたと思ったけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 08:12:01

グレハンは出発の2週間位まえまでに往復のチケットを買えばどこまでも200ドルで行くことができる制度がありましたよ。ホームページで詳細をチェックできるはず。  
Res.8 by えいすけ from バンクーバー 2003/11/29 13:10:54

ゆうさん、もし良かったら一緒に行きませんか?

メール下さい。

jitennsya_canada@yahoo.co.jp  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 14:29:22

イエローナイフへ行かれましたか?グレハンで200$それからヘイリバーからイエローナイフまでいくらでしたか?もしよければ、教えていただきたいのですが・・・  
Res.10 by bell from オタワ 2003/12/31 11:54:04

ro-majide gomennasai.14ka maeni yoyaku sureba kekkou yasuimitaideu,ottawa to yellowknife before 14days 214.inc tax.before 7days 318.84.regular 875.70 de vaido 30days tono koto desu.tadasi kokokaradeuga 96hours (one way)dasoudesu.itugoro ikareundesuka????wataiha 1gatu 18th ikoude kangaetamsu.  
Res.11 by from 日本 2004/01/04 01:12:16

私は2003年の2月にそのチケットでトロントからグレハンで行きました。結構大変でしたよ。なにしろトロントからバンクーバーと書かれたバスに乗りますが、何度も乗り換えしないといけないし。でも、楽しかったですけどね。景色とかめったに見れませんし。それとオーロラを見に行くときは絶対に月が無いときにしたほうがいいですよ。間違っても満月のころは止めたほうがいいです。オーロラが見えにくいから。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network