jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2250
春休みに家族5人で泊まりたいです!
by 男3兄弟のママ from 無回答 2003/11/02 02:51:29

来年春休みに小学生の子供3人連れて、バンクーバーだけ、ゆっくり楽しみたいと思ってます。でも、初めてなのでどこを行ったらいいか、どこに泊まったらいいか全くわかりません。食事を作りたいのでコンドミニアムか、貸して頂ける部屋とかあったら是非教えて下さい。小学生のいる家庭は、どんな休日過ごしているんですか?10日以上は行きたいので暮らしてる雰囲気味わうためにも知りたいです。

Res.1 by リコ from バンクーバー 2003/11/04 13:03:58

 ぜひ、ここのプチホテルをお薦めします。夏に家族がバンクーバーに遊びに来た時にココを利用しました。簡単に言うと、2LDKの広い空間を利用するかたちになります。キッチンのものは冷蔵庫、電子レンジやらすべて揃っていて、朝は母と簡単なものを料理して、家族で食べました。それに、お風呂が二つあるので、両親、姉と四人の私達もとっても快適に過ごせました。家に住むという感じでしょうか?ダウンタウンの中の住宅街にあるのでどこに行くにも近いです。レストラン、ロブソン道り、イングリッシュベイ、24時間のスーパーなどどこに行くのも歩いてました。ホテルの目の前にはリスがいっぱいいて、素敵ですよ。日本のスタッフの方がいたので安心でした。予約したら日本語でメールの返事が来ました。
 いちど、参考までにホームページアドレス載せますね。
 http://www.pendrellsuites.com?lico  
Res.2 by 宣伝 from バンクーバー 2003/11/04 13:27:13

こっちの方が日本語で判りやすい。
http://www.canadamanual.com/rentalcondo/manorhouse.htm  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 14:39:23

Hey, Res1. I know you! You actually posted this ad and also work there too, don’t you? Hahaha. I’ve seen you putting your hotel ads all over the place like this one.. It sort of looks funny the way you sometimes act like you were the ’tourist’ who stayed in the hotel you work and tell people ”Oh my god, that place was sooooo awesome!”. Well, that’s okay though. Good luck getting more people by posting a question topic like this and aswering by yourself!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 16:07:57

dear Res3 are you Res2?? right??  
Res.5 by チー from バンクーバー 2003/11/05 14:50:49

VANCOUVERのYWCAはすごく良い所です。まだ10年も経っていないしね。この前3週間ぐらい泊まってました。フロントの人達もすごく親切です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network