jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2225
エンパイアランドマークホテルについて
by オスカー from 無回答 2003/10/26 13:35:37

上記ホテルに11月下旬に一泊する予定なのですが、泊まったことある方に質問です。最上階のレストランが有名だと思うのですが、そこに行く際は服装のチェックなどありました?

Res.1 by なんでも? from バンクーバー 2003/10/27 02:51:10

こんにちは。
私は泊まったわけではないのですが,
友人と何度か行きました。
その時,ある友人はジーンズでしたが,
お咎めなしでしたよ。
因みに,1時間くらいで一周して,
ダウンタウンや,ノースバン,いろいろ見えるすごいとこでした!!!
8時くらいから,いろいろ演奏のためもあり,チャージとられます。
おすすめ!!!  
Res.2 by とまりました。 from 無回答 2003/10/27 03:46:13

ちなみに夜景を楽しみたいのならハーバーセンターのほうがいいですよ。
立地がランドマークホテルよりも街中なので同じバンクーバーの夜景でもそちらのほうが広範囲見られます。
展望台とその上にレストランもあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 10:09:01

大丈夫、ランドマークホテルの展望レストランも、景色は充分キレイで楽しめますよ!
特に夕方の日が沈む頃などは、イングリッシュベイの夕焼けが最高です。(と言っても最近は日が沈むのが早いのでディナーの時間とは合わないかも…。)
夜景も素晴らしいです。
お部屋が上のほうの階なら、お部屋からの景色もいいと思います。
ロブソンにあるので、買い物・観光にも便利ですよ。
トピ主さんが泊まられる日には、晴れるといいですね。よい旅を!  
Res.4 by オスカー from 無回答 2003/10/28 07:25:07

返答ありがとうございました。今から楽しみです。ちなみに日曜に泊まるのですが、レストラン行くのに特に予約する必要ありますか?  
Res.5 by Res.3 from バンクーバー 2003/10/28 16:20:12

予約はあまり必要ではないと思いますが、週末だと念のためされておくほうが安心かもしれませんね。
ホテルにチェックインするときにでも、フロントの人に伝えてみるのがいいでしょうね。
楽しんでください!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network