jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2208
DTで雰囲気、設備がよいホテル探してます。
by from バンクーバー 2003/10/21 21:26:02

12月31日から4日間くらいカップルで泊まるところ探してます。雰囲気や綺麗なお部屋、眺めも良かったり設備も良いお勧めなホテルがあったら教えてください。ちなみにカウントダウンとかってこっちでは盛大にやったりするんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 19:21:43

ご予算は?
早めに予約しないとね。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/10/22 21:36:17

予算は特にありません。やっぱり早めに予約しないとお正月はいっぱいですか?楽しめたり、満足できるくらいのところならいいかなと思ってます。日本から彼氏が来るので色々カナダを満喫してもらいたいと思ってます。どこか観光でよいところとか知ってたら教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 22:01:47

ウォーターフロントのホテルなら眺めはいいんじゃないかな。
ウォーターフロント、ルネッサンス、ウェスティンあたり。
いまから取れるかどうかはわからないけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 22:55:57

http://www.panpacific.com/japanese/canada/vancouver/hotels/hotel.html

はどうでしょう?

雰囲気はよさそうでしたが。泊まった事ないです。

ただ、やっぱり予約が今から取れるかが問題ですね。  
Res.5 by カナダマニュアル from バンクーバー 2003/10/22 23:20:59

ボーイフレンドがいらっしゃるとのことなので、個人的にはパンパシフィックホテルがオススメです。お食事はホテル内のファイブセールズや、ロビーのラウンジも雰囲気いいですよ。ホテル系では、サットンプレイスのブレックファースト、ディナー共に抜群です。フォーシーズンズのレストランも雰囲気いいですよ。

■カナダマニュアル
http://www.canadamanual.com

Pan Pacific Hotelのサイト
http://www.panpacific.com
→日本語:http://www.panpacific.com/japanese/canada/vancouver/hotels/hotel.html  
Res.6 by from バンクーバー 2003/10/25 17:41:24

ありがとうございます。すごいよさそうね雰囲気ですね。早速予約確認とお部屋がどんなのか見たいと思います。ちょっと聞きたいのですが、初日の出とかに乗れるセスナ?とかヘリツアーみたいなやつあるんですか?さっきビクトリア行きのパッケージツアーは見たのですが、もしあれば教えてください。一応ウェブに各会社ごと?の運営みたいのはのってたのですがイマイチよく分からなかったので・・・あと、友達に去年はインギリッシュベイとかぐランビルでカウントダウンやってたときいたのですが、花火とか上がったりするんですか?もし知っていたら教えてください。あと、そうゆう情報はどこで、何時ごろ手にはいりますか?  
Res.7 by パグ from バンクーバー 2003/10/25 18:36:54

とっても、いい情報知ってますよ!!!レンガ造りのとっても素敵なプチホテルです。カップルでロマンティックに過ごすなら最高だと思いますよ。ダウンタウンでしかも、キッチン付きですよ!!家の前にはリスが遊んでたりして、ああ、カナダに住んでるんだなって4日間だけでも、感じることができるんじゃないですか?それに、カウントダウンでダウンタウンに遊びに行っても、歩いて帰ってこれますよ。ちなみに、このホテルはX-filesで、女性捜査官スカリーのお家として撮影に使われたんですよ。ホームページ見てみてください。  
Res.8 by パグ from バンクーバー 2003/10/25 18:38:04

とっても、いい情報知ってますよ!!!レンガ造りのとっても素敵なプチホテルです。カップルでロマンティックに過ごすなら最高だと思いますよ。ダウンタウンでしかも、キッチン付きですよ!!家の前にはリスが遊んでたりして、ああ、カナダに住んでるんだなって4日間だけでも、感じることができるんじゃないですか?それに、カウントダウンでダウンタウンに遊びに行っても、歩いて帰ってこれますよ。ちなみに、このホテルはX-filesで、女性捜査官スカリーのお家として撮影に使われたんですよ。ホームページ見てみてください。
http://pendrellsuites.com?lico  
Res.9 by from バンクーバー 2003/10/26 21:22:04

すごい情報持ってますね。スカリーのお家はここで撮影されてたんですね。値段もリーズナブルですね。よくみてみます。でも、予約取るのはどこも大変そうな予感です。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 00:42:00

やっぱハリウッドノースでしょう。男なら。  
Res.11 by パグ from バンクーバー 2003/10/27 16:11:26

日本語でのメール予約できるみたいですよ。良かったら問い合わせてみたらいかがですか???そうですね。できれば、急いだほうがいいかもしれないですね。  
Res.12 by ??? from 無回答 2003/10/27 16:17:38

 ここにも、出没ってか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network