jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2197
中華レストラン、日本語可、特別割引サービス有り、
by ジョン from ビクトリア 2003/10/18 06:48:06

店主は、大阪と神奈川の横浜中華街で20年の経験有り。フレンドリーな息子と店主は日本語が話せます。もし、何か英語で注文が大変なら日本語でそっと聞いてみて下さい。店主が、お答え出来ると思います。

仕入れ、仕込みは店主1人で賄ってます、ですから、低価格で無添加、着色料無使用のヘルシーな日本人好みの中華が楽しめます。

毎日(昼食、夜食)食べ放題30品、デザート、スープ付き7ドル50セントから時間制限無し、この他にも子供、セニア料金も有。単品やセット価格でも注文可能。(例えば、単品の場合チャーハン等大皿4、5人前5ドルから。)持ち帰り可能。

ブッチャード・ガーデン、フェリー乗り場、ダウンタウンから70番又は75番の市バスに乗り、バス停から交差点を渡って徒歩1分。バスの運転手に住所とレストランの名前を(MAPLE GARDENS(メープル・ガーデン)7816 East Sannich)見せたら、近くのバス停で降ろしてくれます。駐車場設備有り。配達4キロまで無料。テイク・アウトは10%割引。祭日・祝日オープン。年中無休、週末は混み合います。

ラッキーな、あなたは、店主に、この記事をみてレストランへ来たと話せば、喜んで、特別サービスを出してくれるかも。

MAPLE GARDENS (CHINESE RESTAURANT)

住所:7816 East Sannich, Saanichton
電話番号 (250)652-8628

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network