jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2186
外国で有名な物をおしえてください
by 智久 from 日本 2003/10/13 22:41:02

ぼくは茨城県にすんでいる小学校6年生です。今、学校の総合の時間で外国の有名なものを一人でしらべています。ですが・・・よい資料がまったくないのです。ですから、なにかいい資料はありませんか?どんなささいなことでもよいのです。どこの国でもかまいません。できればドイツのいろいろなものをおしえていただきたいです。もちろんちがう国でもかまいません。よろしくおねがいします。

Res.1 by Deutschland from 日本 2003/10/15 00:25:17

こんにちは。何かお役に立てればいいなと思いますが、外国(特にドイツ)の有名なものと言われても具体的に思いつきません。
食べ物や建物、行事。。。色々ありますが、智久さんは何を調べようとしているのですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 01:27:44

こんにちは。ドイツ、私も全く詳しくないのですが。。。
もしかしたらこのページで役に立つ情報が得られるかもしれないので見てみてください。
http://www.visit-germany.jp/  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network