jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2151
VIAに荷物を預けるには・・・
by キノ子 from 日本 2003/10/07 02:12:02

来週、VIAに乗ります。もう予約はとってあるのですが、バンクーバーに入ってから出発まで時間があるので観光などをしたいと思っています。そこで、スーツケースなどをVIAの駅で一時的に預かったりしてもらえるのでしょうか?どこへ行けばよいのかご存知の方はいませんか?

Res.1 by サーチャ from バンクーバー 2003/10/07 02:31:44

私自身は預けたことがないのですが、
VIAのサイトに↓のように書かれています。

駅の荷物一時預け、コインロッカー

トロント、モントリオール、バンクーバーなど、規模の大きい駅では荷物一時預かり所があり、有料で荷物を保管している。預け入れ荷物のサイズ(各辺の長さ:61cmX41cmX25cm、重さ:23kg)以内は一日につき$2。このサイズを超えるものは$4。

また、次のVIA鉄道乗車24時間前の場合は無料で保管できる。

主要駅ではコインロッカーも設置されている。
http://wcs.ne.jp/via/reservation/kiso.htm

パシフィック・セントラル駅を入ったところがVIAの乗り場で、手荷物預かりもその近くにあったように思います。入って左側にVIAのカウンターがあるので、もし見つからなければ聞いてみてください。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network