jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2109
10月初めに東部のMoose runに参加する人いますか??
by nana from バンクーバー 2003/09/26 22:24:08

東のmoose runが10月10日で終了します。今紅葉もキレイだし、行こうと思ってるんですけど、行く予定の人いますか?日にちがもうないけど情報交換しましょう!!

Res.2 by コージ from バンクーバー 2003/09/27 11:27:47

俺は昨日、東のMOOSERUNに申し込んで、トロントを10月3日に出発する予定です。月曜日にトロントに飛んで数日後の出発になります。みかけたら声でもかけてください。確かに今は紅葉が綺麗らしいですよ、タイミングがいいかもしれないですね。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/27 17:36:30

RES2さん
私も申し込んできましたっ!
でも私は8日出発です。ジャンプオフしたら会うかもしれませんね。あっでも普通のEASTツアーの方ですか?私は1ヶ月限定の8日間ツアーの方にしました。
今飛行機が結構安いみたいで良かったです☆
トロントではどこに泊りますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/27 17:47:42

私は来週月曜日から参加します!今夜バンクーバーからトロントに向けて出発します。どこかでお会いできたらいいですね!  
Res.5 by コージ from バンクーバー 2003/09/29 12:03:52

普通のEASTツアーに申し込みました。そうですね、ジャンプオフしたら会うかもですね。MOOSEツアーの参加まで3日間は知り合いのところに泊めてもらいます。MOOSEツアー後はさらに東(ハリファックス、シャーロットタウンなど)を旅する予定です。旅行後はトロントの知り合いのアパートかユースに泊まってアパート探して滞在予定です。トピ主さんは?  
Res.6 by CHA from バンクーバー 2003/09/29 19:00:42

私は1日出発のトロント発のツアーで参加です。途中、ケベックでjump offした後、13日からハリファックスやPEIに行く予定です。誰か会う人いるかなあ??
 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/30 00:15:29

私はMaple road tripという方に申し込んだので、普通のEastに参加の人とは会えないかも?
Tadoussacに行かないでナイアガラが入ってるというツアーです。
ケベックでJump offしてケベックの友達が、車でどこか連れてってくれるみたいです!!
そして、トロントに帰ってきたら1〜2泊するつもりです。でもまだホテル探してないから、急がないと!
いいなぁ、もっと東もいくんですねぇ。
私は時間の余裕はあるんですけど、お金が・・
本当はPEIやNYも行きたいんですけどね。
私は今回初一人旅なので、今からドキドキしてます☆
帰りの航空券は、もう買いました??  
Res.8 by Maple road trip経験者 from バンクーバー 2003/10/01 14:33:23

Maple road tripは途中(モントリオール)まで、Eastと全く同じバスですよ。タドサックに行く日に、ケベックに行くことになりますが、もしケベックでJump-offすれば、タドサックに行った人達と同じバスで、次(どこでしたっけ?)に行くことになります  
Res.9 by Mariko from バンクーバー 2003/10/02 13:21:12

トビ主さん、こんにちは!
私も急遽、8日からの
Mapl road tripに一人で参加します。
よろしくお願いします。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/02 13:29:52

Marikoさんこんにちはっ!
8日ですか!?会えますね!
トロントではどこに泊まりますか?
ツアー以外場所もどこか行くんですか?
実はまだ7日の泊まる場所きめてませんっ!!  
Res.11 by Mariko from バンクーバー 2003/10/03 14:03:06

そうでした!
私もまだ7日の宿泊先を決めていません。
多分8日の出発場所のユースに決める予定。

ツアーの場所以外は、
帰りの飛行機の都合上、
残念ながら何処にも行きません。

東部はもうかなり寒いみたいです。
洋服とかってどうしますか?
私は全然冬支度をしていないので、
やはり買うしかないかな〜って思ってます。

天気が良いと良いですね!
向こうで会えるのを楽しみにしています。

 
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/04 14:05:32

私はCanadian backpackersの予約をとりました。晴れる事を祈りましょうっ☆
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network