jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2076
温泉のある場所知ってますか?
by mega from バンクーバー 2003/09/18 23:25:19

バンクーバから1泊以内で行ける、本当の温泉?(ハリソンではなく、自然のもの)を探しています。
以前、ロコの新聞で見たのですが、無くしてしまい、その中には日本人の方が掘っている、と記載されていました。この地元新聞を覚えている方、又は情報ありましたら是非教えて下さい。
この本当の温泉、けっこう山奥のようなので、4WDで一泊覚悟で行きたいのです。
誰か、お返事待ってます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 23:35:54

このトピどっかでみましたね。
昔私が行ったのは、ペンバートンでした。
自分で掘って入りましたよ。川が横に流れててきれいだった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 23:43:40

日本人のって、Pembertonですね。バンクーバーから2時間半+山道でしょうか。
私はワシントン州のオリンピック山脈にある所で山道を車で行き、そこから歩きで一時間ちょっといった所の源泉に行ったことがあります。昔誰かが掘った程度で、本当に自然のままです。人は数人程度で何個も入れる所があり、裸で入る人も多く、金髪の超可愛い20歳くらいの素っ裸も拝ませてもらいました。もう一度行きたい。。。
 
Res.3 by mega from バンクーバー 2003/09/21 23:32:14

返事、ありがとうございます。
まだ場所は調べていませんが、Pembertonと、ワシントン州のオリンピック山脈ですか。。
もう、嬉しくて嬉しくて行くのが待ちきれません。(その前に場所を調べなくっちゃ)
温泉好きの日本人の方が絶対行っている、と信じてました!  
Res.4 by ?? from バンクーバー 2003/09/22 00:27:19

参考サイトです。
http://www.canadamanual.com/canadamanua
l/travel/travel_special_hotsprings.htm

何しろペンパートンからは大変なガタガタ道を延々と埃にまみれてのドライブです。四駆でないと普通車ではダメです。
途中で温泉への道が閉鎖されてることもあるので先には進めないこともあります。
昨夏は上天気なのに、近くまで行って泣く泣く引き返しました。
泊まるとこは日本のように温泉にはないですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 12:01:30

本物の温泉ならミーガークリーク。  
Res.6 by 熱い湯が好き from バンクーバー 2003/09/25 10:49:11

> ワシントン州のオリンピック山脈ですか。。

たぶん、Sol-duc hot springs(スペル違うかも)の事だと思うけど、エアラインの機内誌で紹介されていたので行ってみましたが、お湯はぬるくて匂いもしなかったです。それは構わないですが、体が全然温まらなかったです。傍のキャンプ場に泊まったのですが、鬱蒼とした原生林の中で薄暗くて寒かった...巨大な黄色いナメクジ(Banana Slugs)が名物。
温泉の隣に綺麗なコテージもありました。

体がポカポカになったのはバンフの硫黄温泉でした。  
Res.7 by 熱い湯が好き from バンクーバー 2003/09/25 11:00:14

Res.2さんが行った所は源泉のようですが、私の行ったSol-ducは完全に整備されたリゾートで温泉プールでした。  
Res.8 by 温泉好き from バンクーバー 2003/10/21 15:28:46

ミーガークリーク、今は行けるんでしょうか。
Web上で見つけたMr. Hotspring の電話はつながらないし。  
Res.9 by 大雨 from バンクーバー 2003/10/21 16:01:24

ニュースでもウイスラーやペンバートンの大水害が報じられて道も崩れてるし、無理でしょう。
ミーガーまではペンバートンを抜けていかないといけないし、温泉までは凄い砂利道を延々と走行するのでこの辺も大雨でどうかなってるんじゃないんでしょうか。温泉入り口の橋は今回だけでなくてもよく流されるようだし、、。  
Res.10 by 温泉好き from バンクーバー 2003/10/21 16:05:33

やっぱりまだ無理ですね。
家族が二週間後くらいに来るので、その時に連れて行けられればいいなぁ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network