jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2073
Vancouverについて、教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 17:32:19

Vancouverに住み始めたものの、まだ観光らしい観光をしていません。
みなさん、おすすめの観光スポットはありませんか?
一般的な情報はもちろん、ガイドブックに載っていないような、隠れた情報なんかもありましたら、教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 23:49:53

今はバンクーバーのどこにすんでいるんでしょうか?
ノースバンにはいっぱい良いとこありますよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 01:02:38

今は、ダウンタウンに住んでいます。この辺りから遠出したことがあまりないんです。行動範囲が狭すぎですね。
ノースバンクーバーといえば、キャピラノ・サスペンション・ブリッジは聞いたことがあります。今、そういうところを観光するというのは、時期的にどうですか?
ノースに他にもよいところありますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 01:08:02

ありますよ。ノースにはいっぱい。
バス移動ですか?車はありますか?
サスペンションブリッジとグラウスマウンテンの間にダムあります。景色がすごくいいですよ。
バスに乗って良くとしたら、フィブスエクスチェンジから#232のグラウス行きなら途中エッジモンドビレッジがあります。小さいけれど可愛らしい町並みですよ。

ウエストバンに行ったらアンブリサイドビーチとか。

余り具体的じゃないんですが、いいとこ一杯ありますよ。  
Res.4 by おっとっと from バンクーバー 2003/09/19 01:33:18

勿体無いなぁ〜♪
Res.1さんがお書きの様にノースバンには綺麗なスポットがいろいろあるし、グラウス山ハイキングもあるし。
バンクーバーには科学館とかQ.Eパークやスタンレーパークもあるし。
ショッピングならロブソン通りの散策もあるし。
免許証をお持ちならHOPEやウィスラーも良いし。
もう直ぐ鮭のシーズンだからハリソン近くの鮭の遡上が見れる所も良いしね。

私のNVでのお気に入りはクリーブランド公園です。ダムサイト公園ですが、山の景色もバッチリと思います。(晴れた日がお勧め)

ウエストバンの海岸も良いですよ〜。
海岸からライオンズゲート橋もバッチリ見えます。
パークロイヤル前のマリンDrを西に走ると13番stとの交差があります。そこを左折して海岸へ行けます。

ウエストバンからサイプレススキー場へ行く途中の見晴らし台も良いですよ〜。(駐車場あり)
あそこは特に夜景が一番。

後の幾つかは有名なので省きます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 01:38:43

サイプレスに行く途中にキレイな夜景スポットありますよね。

ダウンタウンから近すぎる程近い、ロンズデールマーケットは行った事ないですか?

マーケットの近くの公園もいいですよ。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network