jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.207
バンクーバーから2泊で行ける大自然が見れる街
by Nature Lover from バンクーバー 2001/08/20 10:59:04

9月の中〜下旬に日本から友人が来ます。そこでバンクーバーから2泊くらいで車でいける所を探してます。カナダの大自然が見れる所が希望です。教えてください。

Res.1 by えっと from バンクーバー 2001/08/20 12:25:15

カナダの大自然にもいろいろあって、難しいですねー。
まず海なら、バンクーバーアイランド。ネイティブインディアンの文化に触れられ、ホエールウォッチングもでき、雨林の中で自然温泉に浸かったりもできます。
内陸なら、オカナガン(ケローナ、ペンティクトンあたり)が素晴らしいです。ワイナリーや果樹園がいっぱいあります。今ならピーチとが盛りかな?湖で水遊びしたりできます。
ただ、「カナダの大自然!!」といえば、やっぱり山というイメージがあるのであれば、ウィスラーかな。夏でもサイクリングやハイキングなど楽しめますよ。  
Res.2 by おっと from バンクーバー 2001/08/20 12:59:32

ウィスラー方面に向かってペンバートンを越えていくと舗装した道路がなくなって来ます。それをなおさら進んで行くとLillooetという町にでます。そこからMerrit方面に行ってClintonを通りLyttonで一泊、LyttonはThompson RiverとFraser riverの合流点。そこから途中Hells Gateに寄って激流を眺めたあと、Harrison Hot Springでまた1箔。あとは7号線で景色を眺めながらゆっくりバンクーバーへと戻ると1週できます。景色は最高にいいです。是非お試しくだされ  
Res.3 by Nature Lover from バンクーバー 2001/08/21 12:10:24

情報ありがとうございます。サンシャイン・コーストもいいかなぁと思い始めてますが、おっとさんのルートもかなり興味ありです。でも山火事だってニュースでやってますけど、おっとさんのルートは大丈夫でしょうか?それとサンシャイン・コーストに行った事ある人いましたら是非、情報提供お願いします。  
Res.4 by ビクトリア from ビクトリア 2001/08/22 08:12:50

私もバンクーバーアイランドをお勧めします
ビクトリアはもちろんトフィーノのロングビーチやソルトスプリングアイランドやガリアノ
アイランドなどなど行くところたくさんありますよ  
Res.5 by きゃんこ from バンクーバー 2001/08/22 14:44:45

確か先月Oopsで、バンクーバーアイランドの特集やってましたよ。
http://www.oopsweb.com/
「バックナンバー」から「バンクーバーアイランドを120%楽しむ」が読めます。あああー、私も行きたい!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network