jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2058
Chilliwackについて教えてください
by みかん from 日本 2003/09/15 17:55:28

以前、友人からChilliwakは綺麗な所だと聞いたので、今度のカナダ旅行の時に寄ってみたいと思っています。しかし日本のガイドブックには載っていません。YWCAやユースホステルなどはあるのでしょうか?また語学学校があるのかも知りたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 22:16:44

チリワックについて知ってること:

小さな町、ブルーカラーな白人が多い。
ユースはないけどモーテルなら沢山ある。
ハイウェイを挟んで町が北側と南側に分かれる
とうもろこしが有名。
近くに湖とキャンプサイトがあるけど、いづれも車がないとアクセスが難しい。
バンクーバーから車で一時間半くらい。
チリワックの付近の湖やらはとてもきれいだけど、街自体はぜんぜんくだらない。
チリワックだったら私はナナイモに行くけどなぁ。

以上。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 22:34:41

Cornがおいしい。  
Res.3 by カントリー from バンクーバー 2003/09/15 22:37:42

チリワックへはたまに釣りにでかけますが、山も間近く広大な農地が広がってます。町も小さい古いカントリー調ってとこですね。
バンクーバーからは100km以上遠いので車で1時間はかかります。
YWCAやユースはないでしょう。英語も個人で教えてる人はいるかも知れないけど、学校は聞いたことないです。
こっちに住んでる人はチリワック方面には出掛けるけど、わざわざ観光でいくようなとこではないのでガイドブックにはのってないと思います。近くのMinter GardensやHarrison Hotspringは有名なので観光で行く人もいますけど。  
Res.4 by *_* from 無回答 2003/09/16 08:49:26

チリワックに行くんだったら、断然ケロウナを推薦します。今年初めて言ったけど、こここそカナダ!ッて言う感じだった。
アジア人は殆ど見かけないよ。  
Res.5 by みかん from 日本 2003/09/16 15:43:37

そうですか・・宿泊施設が無いのは厳しいですね・・・。みなさん、色々と情報ありがとうございました。  
Res.6 by やらせ from バンクーバー 2003/09/16 18:36:55

この人、いつもチリワックで出している。一体なに考えているのか。気持ち悪い。皆、まじめにこたえるのは、ばかみたいから、やめましょう。  
Res.7 by みかん from 日本 2003/09/17 07:22:41

”いつも”って、私はこの掲示板を利用するのはこれが2回目なんですが。誰か他の方とお間違いだと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network