jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2039
カナダ東部の旅
by 大和 from 日本 2003/09/11 04:55:43

はじめまして。カナダの旅を検索していてこちらのサイトにきました。 こちらにはたくさんの情報が載っていて見ていてとても楽しいですね^^  私は、来年の夏、母と妹とトロント・ナイアガラ・モントリオール・オタワ・ケベック・プリンスエドワード島の旅を考えています。 母には負担をかけさせたくないので、私がしっかり調べて心配事などのないようしたいと思っています。 ツアーに入るのが一番手っ取り早いとは思うのですが、それだと、決められた期間決められた行動決められた場所。になってしまうので、個人で行きたいと思っています。でも、個人旅行は全くの初心者でとても心配でいます。 上記に書いた旅をされた方がいましたら詳しく教えていただけないでしょうか? 各地のユースホステル事情、交通機関、名所、(はじめはトロントから行こうと思っているのですが、空港から市内への行き方、PEIから日本への帰り方等・・・) 自分で調べればわかるような初歩的なことばかりで本当に申し訳ありません。 よろしくお願い致します。 尚、VIA鉄道で移動したいと考えています。

Res.1 by Maria from トロント 2003/09/11 08:13:38

何度か行った事がありますので情報提供できそうです
良かったらメール下さい
maria_cato@yahoo.co.jp  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network