jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2023
ナイアガラ、モントリオール一緒にどーすか?
by タイガース from バンクーバー 2003/09/08 13:57:45

9月中に行きたいんですけど、どーですか?当方大阪タイガース男です。

Res.1 by ひまわり from バンクーバー 2003/09/09 12:56:50

もう航空券は買ったんですか?私は16日にバンクーバーを出発します。トロント行きのチケットを買うつもりだったけど、マイルの特典旅行で行くので空席がなくてアメリカのバッファロー行きのを手に入れました。ナイアガラ・モントリオールにももちろん行くつもりでいます。私も一人旅はちょっとさみしいなって思ったので一緒に回れるといいですね。  
Res.2 by  タイガース from バンクーバー 2003/09/09 21:06:49

まだ航空券は買ってないんですけど、僕も来週あたり行こうと思ってます。旅行会社に頼んでアメリカに行くんですか?バッファローは何州ですか? 僕はかなり、シカゴにサミーソーサを見に行きたいんですけど、VISAがもう切れかけなんで、今アメリカに行くと、ややこくなるので、断念しました。でも日にちが合ったら、一緒ににまわりたいすね。  
Res.3 by ひまわり from バンクーバー 2003/09/10 00:06:37

間違えてました。15日に出発します。ちなみにバッファローはNY州です。私もビザが10月5日に切れてしまうので、できればアメリカには行きたくなかったんですが、5日までには本当に日本に帰国するし、まあ仕方ないかなって思っています。(タダ券なんでね)ちなみに私のチケットはシカゴ経由なんですよ。  
Res.4 by タイガース from バンクーバー 2003/09/11 18:39:30

おそらく、MOOSE RUNでトロントからモントリオールで旅します。シカゴいきたかったなー。  
Res.5 by タイガース from バンクーバー 2003/09/11 18:40:34

おそらく、MOOSE RUNでトロントからモントリオールで旅します。シカゴいきたかったなー。EーMAILよかったら、教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 18:24:48

ちょっと興味あります。
よければ連絡ください。
604-331-0016 リュウジまで
留守のときは伝言を残しておいてください。  
Res.7 by ひまわり from バンクーバー 2003/09/13 03:35:10

シカゴはストップオーバーするだけです。出発がもう迫ってきてあせっています。1人で行くので宿泊代も高くなるし、写真もいつも人に撮ってもらわないといけないし、ちょっとつらいかな?Fairy0206@aol.comです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network