jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2010
教:バンクーバ→ヴィクトリア
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 12:52:50

ヴィクトリアに個人的に行きたいのですが、どのように行ったらいいのか分かりません。
ダウンタウンから何番のバスに乗ると、フェリー乗り場までいけるのでしょうか?
また、フェリーは予約しないとダメですか?
行った事のある方、是非、教えて下さい。
できましたら、交通費も教えていただけるとありがたいです。

Res.1 by milk from vernon 2003/09/05 16:55:04

konoaida oops! ni nottetayo. mitemite
victoria saiko! yoitabiwo.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 17:47:14

公共交通機関:バンクーバーからはダウンタウンのBurrard駅前から出ている#601のバスに乗り、Ladnerまで。次に#640に乗り換え、Tsawwassenまで行く($3)。次にBCフェリー($10)でSwartz Bayまで。そこからはBCトランジット($2.50)のバスでダウンタウンまで行くことが出来る。うまくいけば、4時間のコース。

パシフィック・コーチ・ライン:バンクーバーのバスディーポから、ビクトリアのバスディーポまで、約3時間半で直接行くことの出来るバス。途中のフェリー代も込みで片道$31、往復$60(季節で価格は変動)。荷物が多いときは断然こちらがオススメ。

以上、Oops!から引用。お役に立てますように。  
Res.3 by スモーキー from バンクーバー 2003/09/05 23:38:23

ちなみに私が行ったのは土曜日の朝でしたが、601のバスがそのままフェリーの所まで行ってくれましたよ。
BCフェリーはとっても快適です!予約しなくても全然大丈夫ですよ。自分で車で行くんだったら絶対したほうが良いけど、、。
しかしそこからビクトリアのダウンタウンまでがすっごく遠く感じた〜、、。で、バンクーバーダウンタウンに帰る時が、市バスがすごく混んでて(フェリーから降りた人がいっぱい乗ってくるからね)、ずっと立ちっぱなしだった。
お金に余裕あったらコーチラインが良いと思います。でも自力だと半額だからな〜、、。
どっちにしても絶対行ってください!本当に素敵な街です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 04:36:37

みなさんありがとうございました。
ご親切に細かく教えていただいたので、メンバーと検討し、コーチラインか自力で行って来たいと思います。
楽しみです〜!!
 
Res.5 by あれ? from バンクーバー 2003/09/06 22:45:57

ダウンタウンからフェリー乗り場までのバスは、平日$4(3ゾーン)、土・日は$2です。
 
Res.6 by PCL from バンクーバー 2003/09/10 12:15:26

Swartz BayからVictoriaのDTまでBC Transitでいくと時間かかるし面倒なので、私はフェリーの中でPCLのチケット買って行った事があります。$10だし早いと30分ぐらいで着くのでオススメです。  
Res.7 by ブッチャー from バンクーバー 2003/09/10 13:36:30

みなさん、ありがとうございます。
ところで、PCLはなんのチケットなのでしょうか??



 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network