jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2005
ツアーに参加してロッキーに行きませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 17:06:32

こんにちは。
私は日本人女性です。
ツアーでロッキーに行きたいと考えていますがどなたかご一緒に参加しませんか?
今のところコリアンのツアーが料金的にもコース的にもよいかと考えているのですが。
よかったらレス残してください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 17:02:30

いつ出発するんですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 19:37:40

今月中に行きたいと思っていますが、具体的なことはまだ決めていません。
ちなみに私はいつでも出発できます。
(調べたツアーは3泊4日、毎日3食付で$250でした。)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 10:11:38

私は14日からの出発を考えているんですが、
一人より2人の方が安いのでmoose runでの
参加も考えていたのですが…
良かったら一緒に行きませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 19:28:37

こんにちは。トピ主です。
moose runについては全く知りませんが、、よかったらメールでお話しませんか?
canadaimin8@hotmail.com
メールお待ちしてます。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/09/08 07:43:58

どんなツアーですか?
16日バンクーバー出発でジャスパー〜19日にカルガリーに行けるようなら参加したいです。
20日にはカルガリーから日本へ帰る予定なので。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 16:54:31

トピ主です。
このツアーは火、木、土曜日出発のようなので16日バンクーバー出発は可能のようです。
ただ、日程表を見ると19日にカルガリーには滞在しないようなんです、、
コースはVancouver---Revelstoke---kamloops---Golden---Yoho---Banff---Calgary---Banff---Icefield---Jaspar---Velmount---Kamloops---Merrit---Vancouver
と、なっていました。  
Res.7 by m from バンクーバー 2003/09/09 22:17:53

ツアーでロッキーに行きたいと考えています。
3食付で$250はかなり安いと思うんですが、どこの旅行会社の主催か教えていただけますか?
できれば今週中に出発したいのですが。
こちらは、日本人女性2名です。
よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 23:19:57

旅行会社は”Seoul Travel Service”というところです。
今週中とは何日にご出発されるんですか?
トピ立てたんですがなかなか人が集まらないのでよろしかったらご一緒させて戴きたいのですが、、メール頂戴できたらうれしいです。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/09/11 13:00:50

res.5さん
どのような形でカルガリーまで行かれるのですか?  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/09/12 06:18:52

バンフからバスで行く予定です。  
Res.11 by YUMI from バンクーバー 2003/09/12 19:34:43

もう行ってしまいましたか??こちらは日本人女性2人ですが10月1〜6日の間に旅に行きたいのですが。。もしよかったら他の方でも一緒に行きませんか?4人で行くほうが安いと聞きました。突然いくことを決めたのでまだ何も調べてませんがもし人を探してる方とか居たらご一緒しましょう!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 13:49:57

トピ主です。
まだ出発してません、、英語のツアーに値段は高いけれど変更しようか悩んでいます。
9月中に行きたいんですけれど、どなたかいらっしゃらないでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network