jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1999
ナイアガラの滝とトロント市内観光
by tototo from バンクーバー 2003/09/03 10:41:44

再来週トロント旅行を計画中の者です。
ナイアガラの滝って、トロントから日帰りで行けますよね。でも、昼間のナイアガラだけでなく、滝の近くで一泊して、夜と朝のナイアガラも見て楽しむ価値、十分ありますか?
また、トロント市内は、郊外に出ない限りは3日もあれば十分観光できる気がしますが、トロントにお住まいのみなさまはどう思われますか?


Res.1 by 無回答 from トロント 2003/09/04 22:15:23

ナイアガラの滝自体は一日で十分だと思いますよ。昼間から夜までいれば。
トロントからナイアガラに行く途中、ナイアガラオンザレイクに寄るのもいいと思います。
何時からだか忘れたけど、夜はイルミネーションがきれいですよ。
トロントから出てる現地のツアーもあるので、観光案内所で調べてみるのもいいかも。
 
Res.2 by 元ナイアガラガイド from バンクーバー 2003/09/04 22:58:37

数年前ナイアガラでガイドをやってた者です。tototoさん夏のナイアガラはいいですよ。一泊する価値は十分にあります。ぜひ泊まって滝の観光を堪能してください。トロントからの日帰りは可能ですが、片道2時間くらいかかるので日帰りすると結構疲れると思います。滝はカナダ側からみるのもいいですが、私はアメリカ側からの滝もすばらしいと思います。アメリカ側は観光客も少なく、穴場です。徒歩で国境を越え、歩いて観光すると2〜3時間かかります。あとナイアガラはバッファローも近く、バッファローウィングがとてもおいしいです。バンクーバーではあんなおいしいのは食べられないですね〜。バッファローウィングを食べるためだけにナイアガラに行きたいです。案外トロントは見るところがありそうでないんですよ。カサロマはいいと思いますが、どうも観光地としてあまり楽しめない。3日もあれば十分だと思います。それとナイアガラオンザレイクもいい雰囲気があります。ナイアガラからそこへ向かう途中の景色がとても素敵です。ワイナリーでアイスワインの試飲もできるので、ぜひ。ナイアガラオンザレイクへは公共の交通機関ではいけないと思いますので、レンタカーをおすすめします。楽しんできてください。  
Res.3 by サブリナ from 日本 2003/09/05 05:29:16

来週、ナイアガラへ旅行へ行きます。この時期は長袖ですか?もう半袖では寒いでしょか?ジャケットは必要ですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network