jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1997
シアトルへ一緒にビザ申請に行きませんか?
by ビザ申請者 from バンクーバー 2003/09/03 02:25:50

今月の17日の夕方にバスでバンクーバーを出発して、18日の朝にシアトルのカナダ領事館でビザ申請をしに行こうと思っているのですが、どなたか一緒にビザ申請に行きませんか?出来れば、女性の方と一緒に行きたいです。私も女性です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 09:27:30

私もビザの申請を考えています。申請に必要な物は何ですか?ビザの有効期限のどれくらい前に申請すればよいのですか?できるなら一緒に申請に行きたいです。  
Res.2 by シトラス from バンクーバー 2003/09/03 10:30:52

すべてのビザの申請はバンクーバー(ダウンタウン)内で出来ます.シアトルに行く必要は無いのでは?ちょっと前にも同じ内容のトピで一緒に行きませんか?の募集で女性の方と僕(運転手)として9月3日に日帰りで行く約束をしたのに.9月2日の午前10時30分頃電話が来て.今から私バスで行くからいいですって言われました...今回の募集を出している人はもしかして(至急)さんでしょうか?人違いでしたらゴメンナサイ!  
Res.3 by ビザ申請者 from バンクーバー 2003/09/03 16:54:32

Res1さん、あなたの申請するビザによって、必要書類は違ってくると思いますので、イミグレーションのサイトで確認した方がよいと思います。もし、全部、必要書類が17日までに揃えられるようだったら、一緒に行きましょう!!ホテルの予約もしないといけないので、なるべく早めに教えてください。もし、行けそうだったら、メールアドレス、ここに残してください。連絡します。  
Res.4 by ビザ申請者 from バンクーバー 2003/09/03 16:56:52

Res2さん、”至急”さんとは、全然、関係ありません。

私は、”至急”さん本人ではありません。  
Res.5 by シトラス from バンクーバー 2003/09/03 17:14:30

シアトルまで態々行ってビザを貰わなくてもバンクーバーで新しいビザ貰えますよ.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 10:12:40

バンクーバで申請できるのは知っているんですけど、シアトルでの申請方法がわかりません。手数料、処理にかかる時間は一緒なんですか?知っていたら教えて下さい。早く処理できるならシアトルに申請に行って、ついでに観光できればと思ったのです。  
Res.7 by アドバルーン from バンクーバー 2003/09/04 15:40:16

シアトルでビザの申請して帰って来て、またシアトルに取りに行く事になりますよ、時間掛かりますよ、バンク−バーの方が早いですよ、申請の序に観光するならシアトルに行った方が良いですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 21:37:36

Res7さん。
ありがとうございます。シアトルに行って申請して郵送されると思ってました。それだったらちょっと時間がないので、バンクーバで申請してみます。シアトルには後ほど観光に行く事にします。
ビザ申請者さん、気を変えてしまってごめんなさい!  
Res.9 by アドバルーン   from バンクーバー 2003/09/09 00:10:08

ビザの申請は、無事済みましたでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 00:33:11

まだ申請の書類集めを始めたところで、明日残高証明をもらいに行きます。申請書類も印刷して...
まだマニュアルをよく読んでないのでちょっと焦りぎみです。注意する事とかありますか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network