jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1994
どなたか一諸にグレハンバスでバンフへ行きませんか?
by Mika from バンクーバー 2003/09/02 21:21:35

9月12日あたりの週末に3日程の予定でBanff行きを計画しています、現地ではツアーに参加したいと考えているのですがどなたか一諸にBanffへ旅しませんか?当方日本人20代女性です。

Res.1 by グー from バンクーバー 2003/09/02 23:42:07

私は18日出発を考えているのですが、
もし良かったらバスチケットだけでも
一緒に買いませんか?  
Res.2 by Kathy from バンクーバー 2003/09/03 23:13:11

こんにちはグーさんご返事どうも有難うございます。実は私の方も日程変更で18日あたりの週末に行く事になりそうなのですが。。。。グレハンのバスの割引は2人共に同日出発で同日戻りが条件ですよね。それに出発の3日前迄に購入しなければいけないと聞いたのですが。。。グーさんの方の日程はどんな感じですか?それとグーさんは女性の方ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 23:34:51

えっ、まだこの割引あったの?  
Res.4 by ロッキー from バンクーバー 2003/09/03 23:36:28

割り込みになっちゃいますが、Kathyさんバンフに行く目的がロッキー観光も含まれているのであれば私も興味があるのですが…実を言うとグレハンバスに割引(2人目分が$30???←ホント???)があるとは今回始めて知ったもので…時期的にも18日あたりが私も都合がよかったので…当方20代日本人女性です。  
Res.5 by グー from バンクーバー 2003/09/04 02:12:25

同日出発、同日戻りというの一緒じゃなくてもいいみたいです。
3日前までに買えば、1年間有効のチケットが、二人で買うと二人目が30ドルで買えるみたいです。まだ帰りの日は決めてなくて、日程の合う人がいれば一緒に決めたいと思っています。ちなみに私は女です。  
Res.6 by Kathy from バンクーバー 2003/09/04 20:16:51

ご返答有難うございます、チケット購入は同日
一諸でなくてもいいんですね、それは知りませんでした。ちなみに私の方の計画としては最初12日あたりの週末を予定していたのですが都合により18日あたりの週末、恐らく18日に出発して21日又は22日にバンクーバーへ帰ってきたいと考えているのですが、res4さん、グーさんどなたか私のこの日程と合う方いらっしゃいませんか?

日程合う方一諸に  
Res.7 by グー from バンクーバー 2003/09/04 21:03:03

kathyさん、良かったらメール下さい。
sarry07@hotmail.com  
Res.8 by ロッキー from バンクーバー 2003/09/05 10:14:36

私はKathyさんのスケジュールに行きも帰りも合わせられますが…実を言うと私グレハンバスのこと詳しくなく漠然とロッキーを観に数日間小旅行したいなぁ〜なんて考えてます。こんな私じゃ足手まといになっちゃうかな???  
Res.9 by Kathy from バンクーバー 2003/09/05 19:13:06

グーさんロッキーさんご返答どうも有り難うございました。ロッキーさん大丈夫ですよ!私の方こそ何もかも初体験でバンフ行きも今回が初めてなんですよ。もし本当にこの私の日程でよろしければいろいろと旅の計画を立てたいと考えていますので1度メールください。

bearfamily@aicompro.com
宜しくお願いいたします。

グーさんには↓で頂いたアドレスに後でメールさせて頂きまーす。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network