jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1984
メキシコ入国!
by @@ from トロント 2003/08/31 10:26:57

10月にメキシコシティに遊びにいきます。
その際に、ヴィザ?ツーリストカードが必要と在日メキシコ大使館のHPでみました。

それは、どこで手に入るんですか?
トロント在領事館などで、手に入れて書かないとだめですか?
いくらくらいかかるのでしょうか?

メキシコへいかれたことがあるかた、教えてください!
どうぞおねがいします。

Res.1 by migachan from バンクーバー 2003/08/31 12:11:40

どれくらい行く予定なの?私は昨日メキシコシティから帰ってきたけど、そんな物必要なかったけど・・・?  
Res.2 by @@ from トロント 2003/08/31 15:28:56

メキシコから帰ってきたばかりとか。
たのしかったですか?

ところで友人に会いにたったの5日間の滞在の予定です。

入国の際にツーリストカードなるものも、いりませんでしたか?
飛行機の中でなにかかきましたか?

よろしければおしえてください。

Res.3 by migachan from バンクーバー 2003/08/31 17:45:14

私もたったの6日間の滞在だけだったけど、色々な所に行って楽しかったよ。
カードは、どこの国に入国する時も書く、普通の入国カードしか書かなかったけど・・・。飛行機の中でも配るけど、大抵皆、搭乗カウンターに置いてある入国カードを自分で勝手に取って事前に書いてましたよ。
特別な事は何も無かったので、安心していけると思います。@@さんは直行便なの?  
Res.4 by @@ from トロント 2003/08/31 20:46:16

さっそくのお返事ありがとうございます。

私は、アメリカ経由(クリーブランド0)でメキシコシティに渡った後、コロンビア、そしてブラジルにいく予定です。
そうですか!
なにも、特別なことはしなかったのですね。ありがとうございます!

HPみても、(日本語でみたのに)なんだかよくわからなくて、こちらに投稿しました。
生のお声が聞けてありがたく思っています。
メキシコには、どこにいかれたのですか?
私は、メキシコシティに行く予定です。
今からとても、楽しみです。

お勧めのもの、場所などがあれば、ぜひ教えてください!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network