jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1957
VICTORIAのお勧めSPOT☆教えてください!
by 母娘二人 from バンクーバー 2003/08/25 01:44:40

母と二人、9月10日すぎにVancouverから1泊2日で旅行しようと思っています。
なにせ、年老いた(?)(ママ、ごめん(>。<)母と二人なので、アウトドア系ではなく、ゆっくりとした観光を求めてまして・・・。
VICTORIAに行かれた方で、
「GUIDE BOOKには無いけど、いいトコだった!」
なーんていう、情報お持ちでしたら、是非聞かせ下さい!

Res.1 by milk from vernonBC 2003/08/28 10:22:28

ima victoria desu, kurudakedemo saikoni tanoshii toomouyo. watashiha ichinichiju umiwo nagamete sugoshitakurai. doun town niha sutekina omise ippai arukara. ato buchado gardenha ikubeki desu. osusume retaurant mo aruyo mata kiite!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/28 20:21:05

あ、じつはわたしも9月8〜10日あたり、一人でビクトリアへ行く予定でいます。宿は予約したほうがよいでしょうか、このシーズン・・。ps:トピ主さん、話ずれちゃってごめんなさい(;^_^A  
Res.3 by Lucid from Victoria 2003/08/29 07:28:05

こんにちは。
ガイドブックには思いっきり載っているのですが、やはり最初の方がおっしゃっているようにブッチャートガーデンはお勧めです。
あとはアフタヌーンティーかな。ただ、ブッチャートはダウンタウンから車で40分くらい離れているので、あまり予定を沢山いれずダウンタウンをぶらぶらするだけでも楽しいと思いますよ。
http://www.members.shaw.ca/lucidcommunication/  
Res.4 by 母娘二人 from バンクーバー 2003/08/29 20:46:18

どーも、みなさんありがとうございます。
やっぱブッチャードガーデンは行った方は良さそうですね☆
しかし、いろんな人からアフタヌーンTEAがいいと言われますが、どこで頂くのでしょうか?特定の場所ですか?
それともスタイルの事なのでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network