jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.195
安いair ticketを帰る旅行代理店教えてください!
by sun from 無回答 2001/08/11 21:52:34

何処か安い航空券がある旅行会社知ってますか?

Res.1 by ponko from バンクーバー 2001/08/11 21:59:27

フライトセンターが一番安いと思うのはわたしだけでしょうか?  
Res.2 by sun from 無回答 2001/08/11 23:54:29

ponkoさん、レスありがとうございます。
ちなみにフライトセンターとは何処にあるのですか?
電話番号、HHPなどわかりましたら教え下さい。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2001/08/12 07:49:13

一番安いのは、やっぱりH○Sじゃないかなぁー。それは、日本でも、カナダでも一緒だとおもいます。  
Res.4 by NANA from 無回答 2001/08/12 08:40:37

どこ行きかによります。Flight Centreは日本人向けという感じではないので、もしも日本とのチケットを探しているのなら、日系のエージェントの方が良いと思います。それなりに需要もあるので、日本とカナダ間の航空会社との連携もとれています。
エージェントによっては、扱いのない航空会社とかもあるので、希望の航空会社のことも考えていろいろと問合せをしてみると良いと思います。  
Res.5 by さっち from バンクーバー 2001/08/12 11:04:47

日にちによっても違うからやっぱ格安航空券のお店を全部調べることじゃないかな?同じ場所で何回も買ってたらいい情報とか教えてくれたり安くしてくれたり対応も変ってきますよ。私も同じ所に何回も通ったりしてそこからチケットかったりツアーをみんなで申し込んだり友達がカナダに来るときのチケットなどそこで買うようになったら覚えてくれて安い情報になったら教えてくれて値段も下げてもらいました。$350くらい安くなりました。安いものを探してるのなら一軒一軒電話して地道に探しましょう!!それがムリなら適当な格安航空券の店に電話して予約しましょう。H〇Sは1番安くありません。私も今までH〇Sが1番安いと思っていたのですが全部に電話した結果論外だったって感じです。  
Res.6 by Snowy owl from B.C. 2001/08/12 23:12:00

H○Sが一番安いとは私も思いません。何度も色々な旅でチケットを手配したりしてますが、、、。いつも最低3〜5ケ所チェック入れます。日系のエージェンシーの方が良いというのは、私は賛成です。  
Res.7 by 問い合わせ好き from バンクーバー 2001/08/13 01:02:39

何処にフライトするかで違いますが、日本に帰国する時は10数社に電話しまくります。
その経験上、日系会社よりは中国系が安いと思います。その一つにシルク○エー社があります。まあ、自分で探すのが納得できて良いのでは?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/08/13 01:40:25

>日系会社よりは中国系が安いと思います。

もっともっと日系の会社をサポートしないと!
同じ日本人として!
 
Res.9 by 日本人? from バンクーバー 2001/08/13 01:46:27

日本人?サポート?

それより5ドルでも10ドルでも安いチケットが
欲しいと思うのが普通だと思いますが。
日本人は中国人、香港人、台湾人などとくらべて、
愛国心(助け合い?)の精神が少ないように思います。

でも、英語ができない人は、日系(日本人スタッフがいるところ)
から買うしか選択肢がないですね。  
Res.10 by Res.7 from バンクーバー 2001/08/13 01:53:16

しがらみから解放された生き方をしているので1$でも安い会社があればそこで購入するのが自分のモットーです。
カナダに来てまで自分の買い物にとやかく言われるのはちょっとねー。
年金暮らしなのでお金も倹約しなくてはならないのです。  
Res.11 by ponko from バンクーバー 2001/08/13 23:10:26

フライトセンターって、その辺にあるカナダのお店。たくさんあるよ。赤と白の。

前にカナダの東に行く時、日本の会社と比較したら、50ドルくらい安かったよ。
(時期や行き先にもよるのかな?)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network