jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.194
ブランド物を買うなら?
by Sakura from トロント 2001/08/11 13:32:56

来週日本からトロントに友人が遊びに来るんですが、その子が「ブランド物を買いたい」って言うんだけど、直営店の場合日本と比べて値段はどうなんですか?
また、Duty Free Shop なら成田・ナイアガラ・トロントのどこがイイでしょう?

Res.1 by みゅう from トロント 2001/08/11 20:45:02

こっちに住んでるとブランド物を買う機会って
ないけど、聞いた話では、カナダは税金が高いからそれほどお得じゃないって話ですよ。
セールだったら安いかも!

ナイアガラのDFSは小さいです。きっとお友達はバッグとかほしいんですよね?
お酒と香水以外は大した物置いてなかった
感じだから期待しない方がいいですよ。  
Res.2 by shop from 無回答 2001/08/11 21:03:25

空港で買い物するなら、成田第2出発ターミナルのDFSが最も充実してると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/08/11 22:10:21

ミッド タウンにブランド物のお店がたくさん
あります。時計とかはGST無しで売ってるところとかありますよ。
ホテルに泊まるんであれば そのホテルの中に
タックス リファウンドのカウンターがあるか調べて あれば商品とレーシート&ルームキー
かなんかで その場でタックスを返してくれます。
ただ カナダってあんまりブランド物は
安くないと思います。 バンフとかだったら
セールとかやってますけど トロントはどうなんでしょ? 私は見た事無いです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network