jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1907
バンフでのラフティング参加方法
by 女性 from トロント 2003/08/18 00:29:22

9月から2週間ほどカルガリーに滞在し、その間に是非ラフティングを体験したいと思っています。

調べたところ、カルガリーでのラフティングは見当たらなかったので、一番近いバンフまでバスで移動しようと思っています。(バンフでの宿泊はなしの予定)

その際、個人としてラフティングを申し込むしか方法がないと思っているのですが、どなたか申し込み先をご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただきたいのです。

よろしくお願いします。

Res.1 by haruka from バンクーバー 2003/08/18 00:54:29

www.alpinerafting.comで予約が出来ると思います。この前初めてラフティングに挑戦しましたがめちゃめちゃ楽しかったです!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network