jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1893
オーロラいくらですか?
by mk from バンクーバー 2003/08/14 21:50:50

今年の12月末にイエローナイフかホワイトホースへオーロラを見に行こうと思っているのですが 予算はいくらくらいですか? 去年行った方教えてください

Res.1 by きゃおり from カルガリー 2003/08/24 15:41:02

カルガリーからヘイリバー。グレハンで3泊5日。

$400で軽くすみましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンフ 2003/08/24 21:16:40

きゃおりさんのコメントにすごく興味があります。季節はいつぐらいに行かれたのですか?ツアーですか?教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 23:08:37

この時期、ウィスラーで何度も見た!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/25 18:56:39

イエローナイフやホワイトホースに行かなくても見れるのに・・・。先週3回も見たよ。前にホワイトホースにいたときは一度も見れなかったし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 00:08:29

↓ 場所をいれるべし。 そこはどこだ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 00:26:51

私も土曜日に見たよ。  
Res.7 by mk from バンクーバー 2003/08/26 21:30:54

日本から彼氏が一週間だけ来るので、短時間で移動して確実に見たいのです。近くでもかなりの確率で見れるのなら・・・ 安く済みそうだし。情報待ってます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 23:35:42

ウィスラーは冬天気悪いから見れない
イエローナイフに行くべし  
Res.9 by ちゃんこ from バンクーバー 2003/08/27 21:01:05

私はホワイトホースで見ましたよ。
グレハンで行けば往復300しなかったはず・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 22:18:23

トピ主です ちゃんこさん、グレハンでは何時間かかるんですか・・・?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 23:11:36

フォートマクマレー
ウエストジェットのウェブスペシャルで安いの出てた。
westjet.com
 
Res.12 by 無回答 from イエローナイフ 2003/09/01 03:31:52

バンクーバーからイエローナイフまでグレハンで39時間半かかります。途中3回くらい乗換えがあります。イエローナイフへ陸路で行くにはマッケンジー川を越えなくてはならないのですが、橋がないので夏はフェリーが車を運び、冬は川が凍ってアイスロードができます。凍り始める時期(11〜12月)と溶け始める時期(4〜5月)は陸路が閉鎖されるので、事前に確認したほうがいいです。
チケットの値段は片道338ドルですが、一週間前までに買うと160ドルでした。  
Res.13 by mk from バンクーバー 2003/09/02 11:53:52

あまり移動に時間をかけたくないあたしとしては やっぱり飛行機がベストですね・・・
ツアーのほうが安いのかなぁ?
フォートマクマレーの飛行機は安かったけど
オーロラ見れるのかな?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network