jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1889
一緒に夏のオーロラ見にいきませんか?
by こま2 from バンクーバー 2003/08/14 16:00:19

夏にオーロラが見れるんで、9月12日行こうかと、思ってますが、一緒にいけるかたいませんか?場所はホワイトホースというところです。二人以上でいくと1人あたり$350になります。ただし、航空費別で約$600ほどかかりますが、夏のオーロラは約一ヶ月ほどしか見れないんで貴重ですよ!!行きたいと思ってる方はぜひアクセスしてください!!

Res.1 by 7 from バンクーバー 2003/09/04 13:04:05

物凄く興味あります!何泊くらいの予定ですか?  
Res.2 by オーロラ輝子 from バンクーバー 2003/09/04 16:48:01

オーロラは春夏秋冬に関係なしで(運が良ければ).一年中(毎日ではないけど)見れますよ.前にイエローナイフに行った時に−℃47でイエローナイフ始まって以来の最低気温でした.3日間居て毎日見れました.酒場の中でもちょっと変わったオーロラ(幻覚)が見えました(酔).寒くて鼻が取れました(笑).ジャイケルマクソンて言って下さい.(ピクッ)て反応した人が私です.  
Res.3 by koma2 from バンクーバー 2003/09/04 19:46:00

ima ro-maji sika utenainode sumimasen o-rora ha Sep.12 de sudeni yoyaku wo iretesimaimasita tinamini SAKURA TRAVEL (studium station)de torimasita mosi yokattara issyo ni ikimasyou watasi no E-mail address des littlepine0127@hotmail.com mosi yokereba hennsinnkudasai!!  
Res.4 by こま2 from バンクーバー 2003/09/05 21:44:48

今日は日本語で入力できるんで、補足を。。。
7さんへ 下にも記載しているように、9月12日からSAKURA TRAVEL(スタジアム駅すぐ604-718-1828)ですでに予約とってますんでよろしく ちなみに二泊三日で15日の昼ごろ帰る予定です その日予約とってるのは私しかいないんでSAKURA TRAVELにいってくれれば 私といっしょに行けるように手配してくれるはずです 私は今現在も旅行中なんで メールでしかコンタクトを取れません なんでよかったらlittlepine0127@hotmail.comまで連絡くださいね!! オーロラ輝子さんへたしかにオーロラは一年中でています しかし、なぜ一ヶ月なのかというと8月上旬は日が高いためオーロラがでてても見えにくい場合が多いのと、9月下旬はなんだったか忘れたけどたしか晴天率が低くなるため夏の一ヶ月のオーロラは貴重なんですよ!
私もいちおう大金をはたくんでなるべく確立高くいきたいんで。。。まあそれでも自然現象なんで100%というのはありえなんですけどねー 冬のほうがきれいらしいけど、紅葉、黄葉もみられ、ずっと待ってても苦にならない夏を選びましたよ 取れた鼻は大丈夫ですか?(笑)  
Res.5 by from 無回答 2003/09/08 21:07:04

凄く、凄く興味があるのですが、15日、バンクーバーに、何時ころ、着く予定ですか?  
Res.6 by こま2 from バンクーバー 2003/09/09 19:09:10

7さんへフライトの予定一応いっときますね 12日バンクーバ12;20発ホワイトホース15;05着 15日ホワイトホース15;50発バンクーバ18;25着です 一人だとロンリー(古)なんでおまちしております!!できたらまた返事くださいね!  
Res.7 by 7 from 無回答 2003/09/10 17:32:43

konnichiha.7desu.kyou,sakura travel ni ittekimasitanodesuga,koukuukenn ga isshuukann mae de naito,takaku,waribiki ga kikanainode,yosan o-ba-sitesimaimasu,o-rora,honntou ni
mitakattanodesuga konkaiha,zannensimasu,
.hontouni,suimasen.kireina o-rora ga mireru to iidesune.sutekina tabi wo!  
Res.8 by こま2 from バンクーバー 2003/09/10 21:48:06

うわーそうなんですかーもっと早く情報送るべきでしたね こっちこそすみません!! 7さんにお会いしたかったですよー 返事ありがとうございます なんとか行ってみます。また機会があればお会いできたらいいですね!!  
Res.9 by 8 from 無回答 2003/09/18 10:59:41

KOMA2-san,
Aurora miemashita??  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network