jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1869
TrekAmericaにつきまして
by アメリカンロッキー from バンクーバー 2003/08/11 13:56:16

9月にTrekAmericaのツアーに参加予定ですが、もし過去に参加された方で、必需品(携帯)のアドバイスを頂きたく宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 23:46:14

どのコースに行くんですか?7月に参加して帰ってきたんですが、コースで違うかもしれないけど、絶対いるのは、寝袋、懐中電灯、水着、日焼け止め、帽子とかじゃないですかねえ。もっていかなかったけど欲しかったのはウエットティッシュでした。バックパックじゃなくても何とかなります。メンバーにもよりますが、相当楽しいですよ。英語の勉強にもなるし。私は、9月にまた参加します。  
Res.2 by yuka from バンクーバー 2003/08/14 23:53:55

わたしも、10月に参加予定です。いつか、メキシコのマヤ文明のコースも参加したいと思ってます。よさそうですね。いい旅になるといいですね。  
Res.3 by アメリカンロッキー from バンクーバー 2003/08/15 15:28:15

ご連絡・情報ありがとうございます。
私はRockyMountainHighに参加予定でシアトルからL.Aまでのアメリカ西海岸を旅する予定です。
 
Res.4 by さくら from 日本 2003/08/16 21:58:34

私は、3年くらい前Southern Sunに参加しました。必需品といえば、日焼け止め、懐中電灯、防寒具、サングラスなどでしょうか。
私が参加したのは5、6月で昼間はすごく暑かったのですが、日が暮れるとグランドキャニオンなどはとても寒かったのを覚えてます。何枚も重ね着をして寝たのですが、それでも寒かったです。できれば、カイロを持っていくのもいいかもしれませんね。
 あと、25セントコインは常時いくつか持っていると便利です。キャンプ場によっては、シャワ−が有料の所もあり25セントしか使えなかったと思います。(中にはキャンプ場のオ‐ナ‐に特別なコインに変えてもらう所もありましたが・・・。)
ランドリ‐も25セントコインだったとおもいます。
 これから楽しみですね。私は毎日日記をつけていました。他にも同じような子がいたけど、これはけっこう良い思い出になりますよ。
私は今でも時々読み返しては、思い出に浸っています。
 私もいつかまた参加しようと思っています。
アメリカンロッキ-さんも素敵な思い出が作れるよう願っています。  
Res.5 by アメリカンロッキー from バンクーバー 2003/08/19 08:20:15

貴重なご情報ありがとうございます。
ちなみにさくらさんはバックは1個で行かれたんでしょうか、私は60Lのバック一つで行く予定ですが予備を持ってると便利ですか?  
Res.6 by さくら from 日本 2003/08/20 18:22:03

私は3週間のツア-だったのですが、バックパック1つで行きました。何リットルか忘れましたが、ツア‐メイトから「荷物これだけ?」と言われたほど少なかったです。
出発からパンパンで、途中荷物が増えていくと大変でしたが・・・。
 でも、60リットルあれば大丈夫かと思いますよ。もし心配でしたら、折りたたみできる予備のバックを持って行くとか、いざとなったら途中で安いバックを買うこともできると思います。(実際、買っている人いましたよ。)
 役に立たずにすみません。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network