jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1864
アメリカ☆
by なお from バンクーバー 2003/08/10 20:59:13

バンクーバーからグランドキャニオンへの一番安い行き方を教えてください!!ちなみに相場もわかれば…8月末で考えてます!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 00:29:30

車があるなら2日でいける。一番安い。
早朝バンクーバー発 翌夕方キャニオン着。
一日15時間は走ってください。
日が長いので問題ない。
モーテル。名もないまちならUS$50ほど
ガソリン代。2500キロぐらいだからUS$80ほど。
2日かかるが片道US$130ほどでいける。
車がないなら +レンタカー代。
レンタカーが必要ならバスの方が安いかも?

グレイハウンドのパスでも
ラスベガスまでいけるだろうけど2日かかる。 24時間、乗りっ放し。
http://www.greyhound.com/
ウエストコースト・カナダ・アメリカパス10日間がUS$228になってました。
車中泊なので宿代必要なし。
その先はオプショナルツアー、US$200ぐらい?
もしくはレンタカー。一日US$90ほど
プラスガソリン代。US$30ぐらいかな?
ベガス・キャニオンが車で4時間。
グレハンのパスでグランドキャニオンまで
いけるかはわかりません。ルートマップに
グランドキャニオンははいってませんでした。最寄の街、フラッグスタッフまではいけるようですが・・・。


飛行機なら3時間でベガス。
$200〜 片道、
http://www.hmyairways.com/schedules.html
http://c2dsp.westjet.com/internet/sky/
ウエストジェットがたまにチャーターをやっていて運良くあまりの券を手に入れられればお買い得のはず・・・。
ベガスからはオプションかレンタカー。

予算と所要時間で選びましょう。
といっても結局は飛行機でしょう。
車があるならドライブが安い。
ないなら飛行機。
バスの24時間はきつい!

おいらは車でよくいくけど
シアトル越えればあとはスイスイ。
初日にネバダ州までは入れれば
小さい街でもスロットあるし
車も対向車なんて15分に一台。
ベガスの先はさすがに車、多いけど
景色もいいから楽しめる。
帰りはさすがにつらいから
ひとやま当てて帰りは自家用ジェットで・・
とおもいつつも負け続けで同じ道をドライブ。

 
Res.2 by なお from バンクーバー 2003/08/11 19:18:56

トピ主なおです。ress1さん!Thank you very much☆☆☆
こんなに詳しく教えてもらえるなんて、人の温かさをしみじみ感じました☆
私もロスより南から車でラスベガスに行ったことがあるのですが、
夜中だったので星が最高にきれいでした!今まで生きてた中では1等賞☆☆☆

とにかく、こんなに情報ありがとです!!たぶん飛行機の予定で調べてみます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 23:02:57

レス1です。

追加ですがアラスカエアも曜日によって
ベガス行あるはずです。
http://www.alaskaair.com/
8月下旬の往復でUS$262+TAXで
でてますね。
お買い得では???

下はベガスのオプションのリンク
http://www.lasvegasalacarte.com/option/tourindex.html
http://www.yokoso.com/tour/index.html

暑いだろうけど楽しんで・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 23:09:00

ちなみにアラスカエア
8月28日 694便 行き
9月04日 649便 帰り
で入力して US$262 でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 15:19:15

http://beta.americawest.com/homeIE.asp

アメリカウエストはもっと安かった!
同じ日程でフェニックス乗り換えだけど
US$233

申し込みが遅くなると高くなるぞ。
アラスカで決めちゃいましたか?  
Res.6 by なお from バンクーバー 2003/08/12 18:18:46

トピ主なおです!みんなこんなに詳しく調べてくれて、本当にありがとです!!!
HIS行ったら、アラスカでも$420ぐらいって言われたんですよね。
とにかくいろいろ調べてみます。みんなの優しさにまた感動しました☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 18:39:54

HISはきっとカナダドルでいうから
US$262がCAN$420になるのでは?
ウェブでやってる安い値段も席の数が
限られているはずだからはやくきめないと
わずか何分かの差で US$600 とかに
なっちゃうよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network