jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1848
ムースラン一緒に行ってくれる人募集!!
by きよ from バンクーバー 2003/08/07 20:21:46

MOOSE RUNでEastとWestどちらも行きたいとおもってますが語学力に自信がないんで一緒にいってくれる方募集します。どちらも行きますが、Eastだけ、Westだけでもいいですよ。19日からEastから約20日間予定してます(EastとWest約10日づつ)体力に自信があるかたお待ちしております

Res.1 by なせばなる from バンクーバー 2003/08/08 12:42:34

語学に自信なくとも何とかなりますよ。
がんばってください。
話せる人と一緒に参加するとその方に頼ってしまい、話す機会失いますよ。周りの人からもその方の付属品的な扱いされてしまうかも・・・名前も覚えてもらえないような・・・
何とかなるって。
バンクーバーでも生活できているんでしょ??
がんばってほしいなぁ。  
Res.2 by きよ from バンクーバー 2003/08/08 22:37:38

なせばなるさんありがとうございます。Eastは日にちが迫ってるんでまあ一人で行くことになりそうですが、がんばってみます!確かにやばいんちゃう?って英語力でなんとか過ごせてるし。。。何とかなるって言葉いいっすね!油断しすぎもダメだけど、警戒しすぎても何も出来ずにおわってしまいますもんね!でも引き続き8月下旬か9月上旬でWest募集します。同じ価値観持ってる日本人友と語りあいたいなぁ〜みたいな(ちょっとクサイかな?)  
Res.3 by なお from バンクーバー 2003/08/10 20:55:50

9月上旬のムースランに興味ありかも!!でもムースランって名前しか知らないんだけど、どんな旅なのかな?費用とかは…?  
Res.4 by きよ from バンクーバー 2003/08/10 21:32:34

費用は大まかにいうとWestなんで10日間ほぼ日替わりでいろんなところ回って旅行代金$399にプラスユース代約$200です。
まあ大まかにみると$600以上になりますが、これが日本人ガイド付の日本人客の旅行になるとロッキー3泊4日程で$500前後(バンフ、ジャスパーのみしか行けない)になることを考えると、かなりお安いとおもいます。全てバスの旅になるみたいなんで、体力と根性が必要かも!?(笑)詳しくはhttp://www.iace-canada.com/MooseTableofContent.htmにて確かめてくださいね! なおさん声をか.けてくれてありがとう!一人行ってくれる人が見つかったんで、日にちを9月2日出発と決めてしまいましたがもしそれでよければ、今週の水曜までに声かけてくださいね!!もし日にち合わなかったらごめんなさい!でも上に記載してることが少しでもお役に立てば幸いです!!  
Res.5 by interest from バンクーバー 2003/08/21 17:46:00

きよさんイーストの旅はいかがでした。
とまるところとかどうしました?
わたしもmooserunとっても興味があります。
ぜひ情報かウエストの旅興味ありますので行ければなあと思います。
fromjapanemiko@hotmail.com ぜひ情報いただけますか??  
Res.6 by yuka from バンクーバー 2003/08/22 13:43:54

私も興味ありです。九月頭出発です。
情報交換しませんか?snuf019@aol.com  
Res.7 by kiyo from バンクーバー 2003/08/23 14:21:58

ima mou tabini deteimasu tomarutokoha moose o yoyakusuruto jidoutekini yu-su no yoyakuga kakuyaku saremasu nanode yoyakusurunoha moose nomi desu ima lucky nakotoni nanninka japanese ga imasu sugoku tanosiidesuyo !! yominikukutte sumimasen....  
Res.8 by kiyo from バンクーバー 2003/08/23 14:25:32

interest san & yuka san watasiha 2nd sep. ni HI downtown kara syuppatu simasu yokattara goisyyoni tabisimasyoune!! nikkeino ryokou gaisya demo yoyakuga toremasuyo!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network