jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1845
温泉探しています。
by ADA from バンクーバー 2003/08/07 16:24:54

下記の温泉を探しております。

1-Sloquet Creek
2-Clear Creek
3-St.Agnes Well

1,2はPemberton近郊, 3はKent近郊という
事しかわかっておりません。
どんな情報でも構いませんので,ご存知の方
教えて頂ければ幸いです。

idarex@netzero.net

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 18:06:19

1にこの前の連休に行ってきました。全く天然の温泉で良かったよー。狭いので10人いれば窮屈かもしれません。

場所はハリソンレイクの北の方でlogging roadを130km位走ります。普通の乗用車でも行けると思うけど、運転はかなり苦しいと思います。多分logging roadだけで3時間は見ておいた方がいいと思います。運転に自信がある人でないとちょっと恐い道路かもしれない・・・ 現に私たちは2件事故を見てそのうち1台は全焼してました。山火事が多発してるので私たちも消火活動を手伝いましたが、ひどくならずに消火できてよかったです。(車の人達は事故現場には残っていなかった) logging roadの地図なんてあるのかなー? PembertonからとVancouver(Harrison)からの二通りの行き方ができますが、両方logging roadを走らなければいけません。すいません、主人が運転したので詳しい行き方はわかりません。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/07 18:18:33

http://www.canadamanual.comに詳しくありましたよ。
 
Res.3 by ADA from バンクーバー 2003/08/08 16:50:00

情報を寄せて下さった方ありがとうございました。
おかげさまで3つとも行き方がわかりました。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network